Powered by Six Apart

« 2時間 | メイン | マハナ&サン »

2007年4月16日 (月)

同じタイミング

最近行動範囲が広がった生後8ヶ月半の娘
お風呂掃除をしていると、なぜか視線を感じた…。
振り向くとリビングで遊んでいた娘がハイハイをしてやって来た。
指を加えてキャッ、キャッと寝転んで笑いながら私の掃除っぷりを見ている。
お次は掃除機をかける。
掃除機の後をハイハイでついてくるので、娘を抱くのではなく、掃除機を持ってかけた
070416_090101
お次は、洗濯物を干す
すると掃除機を追いかけ疲れたのか、縁側で干している私の働きっぷり
2m離れたところから眠そうに見ている
Dsc02675_2
しばらくすると…
そのまま眠ってしまった
Dsc02676_2
そしていつもなら、この午前中の一仕事が終わる頃には
散歩に行くので、サンも小屋から出てきて待っているのだが…。
Dsc02678
おっとと、めずらしくサンも寝ている!!
たまにちょっと顔を起こして、片目でチラチラこちらを見ていましたが…。

2人が起きたら散歩に行こう♪
外は快晴だ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/6917484

同じタイミングを参照しているブログ:

コメント

こんにちは、朝は小雨だったのに
こちらも晴れてきましたが同時に
風が強くなってきました

可愛いですね、お散歩は無事おわったでしょうか?
ところでサン(君?)のお宅は
ステッカーバリバリなんですね(笑)

あ、事後報告になりますが、お気に入りに入れさせていただきました。

風来坊さん、こんにちは。
お気に入りありがとうございます。
お散歩無事に行って参りました。
ついでに波も良さそうだったので、昼ごはんを食べに帰ってきた旦那様に見てもらって、波乗りまでしちゃいました。
午後はスゴイ風ですね。
サンは以前、南にあるサーフショップ、サウスボーダーの看板犬をしていたので、そのとき、店に遊びに来てくれたお友達やお客さんのステッカーを貼っていました。
横はもっとスゴイ事になっています(笑)
ちなみに女の子なんです♪
お散歩ショットいいのが撮れたので明日アップしたいと思います。
風来坊さんのブログもお気に入りさせてもらいます♪

マハナちゃん、可愛い~♪
サンちゃんのチラリズムも、可愛い~♪
ところで、まちさんて夏休みは、島にいるご予定ですか?
帰省しちゃうのかな?
パパと夏休み遊びに行きたいねぇ。って盛り上がっているの。
↓では、久々にニワトリさん達のチラリズム。笑

マハナッチは 本当に手の掛からない おりこうさんのかわい子ちゃんですね! 指をくわえて 畳にゴロ~ンとする姿は もう~抱きしめたい!!! 
ところでマチちゃん 海怜のスケボーの写真 ありがとう! 早速 今日のブログに載せさせてもらいました。 また 覗いてくださいね。

まちちゃんのブログは、本当に楽しい!
そして、マハナちゃんの成長っぷりが分かるから嬉しいよ☆彡
遠くに居ても、こーやって毎日の生活っぷりがわかると
安心するね!
原ちゃんも、元気な事でしょ~。
うちの琴海も、乳児の頃はひたすら寝ていてzzzzzzz。
手がかからなかったよん。
早く一緒に海辺で遊んで姿が見たいなっ★

sachikoさん、こんにちは。
チラリズムお楽しみいただけたようで何よりです♪
種子島の夏はシーズン本番!
もちろんいますよ~。

チャコさん、こんにちは。
いつも原田さんファミリーに可愛がってもらっているおかげで、人見知りのしない、いい子にそだっております。
スケボーナイスショットですね♪
まちも頑張るぞ♪

えのさん、こんにちは。
ありがとうございます。
楽しいっていってもらってとっても嬉しいです♪
琴ちゃんたちも元気にしているかな?
このまま手の掛からない子でいてくれたらいいのですが…。
原君もげんきですよっ♪
本当に海辺でのショットみたいですね。
琴お姉ちゃん、よろしくね。

コメントを投稿