Powered by Six Apart

« アロハ タイム | メイン | 同じタイミング »

2007年4月14日 (土)

2時間

朝の散歩&波チェック
海に着いたのは朝の8時半だった。
最近、地形の決まっている南のポイントで、しばらく様子を見ていた。
入っているのは3人。北西が強く吹いていたが
面はきれいで、サイズは、腹~腰。若干、早めのブレイク。
070414_091701
しばらくすると、ぞくぞくと、人が集まってきた。
いろんな人とおしゃべりをしていたら、あっと言う間に2時間も
海にいた。そして海の中も10人を超えていた。
少し前に来ていた智ちゃんも、ウェットのまま1時間は、おしゃべりを
して海に入って行った。
女の子達が水着で入れる時季になり
波が穏やかで人がいないと、海の中では、女の子達の井戸端会議が始まる。
海から上がってもおしゃべりはつきない。
070414_093101

サンもお友達わんこと、はしゃいでいた。
そして夕方の散歩では、またまたありがたい事に
カスタドンを持ってきてくれた友達がいて、一緒に散歩を
しながら、ビーチで食べていた。
思わず、『好きでーす!カスタドン!!』と海にむかって叫んでしまった。
夕日を見ながら食べたあの味は最高でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/6914487

2時間を参照しているブログ:

コメント

女の子ってどこでも井戸端会議出来るのが特技ですよねっ ww
カスタドンのCM昔から変わらないケド
あの女の子ってayuなんですよね(*´艸`*)

nanami さん、こんにちは。

『好きです。カスタドン』
このフレーズをわかってもらえて嬉しいです。
そうそう、カスタドンのCMって、浜崎 あゆみなんですよね。
しかもかなりレアものですよね。

女の子のおしゃべりって、つきないですよね。
子供を産んでからは、ママさん同士、子供の話しで盛り上がってしまうものですよね。

お尋ねしますが犬の写真は犬が何頭写っているのですか?

mimiさん、こんにちは。
白いのがサンなのですが、サンの後ろに1匹、ちょうど立っているチャンタ君とオーロラちゃんの計3匹ですよ♪
よく見るとどうなっているのかわからないですね(笑)アハハ…。

すみlません、もう一回、オーロラちゃんの首の所の丸いものは?、尻尾の下についているものは?

mimiさん、こんばんは。
う~ん…。
首の所の丸いのは、なんだろう?
オーロラちゃんは、毛がふさふさなので
たぶん毛だと思いますよ。
尻尾の下の物もたぶん毛でしょう。
もこもこちゃんに見えますね。
今日も海で会ったのですが…。
今度、また会ったらこの写真を見せて
真相を確かめてみますね。

↑のこと教えてねいつでもいいけど・・・・

コメントを投稿