Powered by Six Apart

« プレゼント | メイン | HAPPY HOLIDAY »

2007年4月29日 (日)

フラダンス

先日、種子島では、ヨットレースが開かれた。
19時から表彰式などが行なわれ、そこで
フラダンスを踊るというので、お友達の真智子さんと、
道中笑い転げながら車で1時間かけて行ってきた。

私も以前、みんなとフラダンスをしていた。
メンバーである和歌子さんという方が仕事の都合で、
今回の舞台を最後にフラを引退すると言うので、
最後に一目見ようと思い二人で花束を持って向かった。

和歌子さんは、ボディーボードも、フラも上手で、
ものすごく色っぽくて私の憧れの人です。
そして私が妊娠8ヶ月のお腹で挙げた結婚式の時の
ウェディングドレスを作ってくれた方でもありました。
式ぎりぎりで最後の採寸をしてもらい何度も何度も打ち合わせをして、
大きなお腹が目立たないシルエットが素敵な真っ白な
ハワイアンプリントの素敵なドレスができた。

再び出して見ると、こんなにお腹が大きかったなだなぁ。
そして茉花が入っていたんだな。
と思い返しました。もう茉花は9ヶ月!

念願の3ショット
070428_210017_m_0001
そして、フラが始まる前の体育館での練習の時
070428_195101
茉花は、自由にあちこちハイハイで動きまわっていました。
微妙な距離で止まり、ほおずえなんかして見上げたり、
私が席を外しても後追いせず、みんなの呼びかけに
笑顔で答え、みんなの元に向かっていました。
070428_203901
そして、本番。
みんなはとてもきれいでした。

私達のチーム名   

KAI OHANA
 海の家族

その名前の通り、みんな本当に暖かく大きな家族の様です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/6941639

フラダンスを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿