Powered by Six Apart

« 植木の中のサン | メイン | 家族の木 »

2007年4月 5日 (木)

お散歩行進

Dsc02627_1 春休み最終日。

茉花の面倒をよくみてくれる、小学3年生と4年生のお姉様達と、友達の陽ちゃんと、田んぼを抜けて、海へとみんなで夕方の散歩。 茉花をおんぶして、田んぼを歩いている、小学生の姿を見ていたら、何だか大昔にタイムスリップしたみたいでした。 ビーチに着いた頃には、娘もすっかり寝てしまい、小学生の女の子の小さな背中から娘の頭がはみ出して、おもいきり斜めになっていました。  

070405_163402 そして、みんなは、ビーチで貝殻拾い。

帰りに、女の子たちからこんなに可愛らしい      イチゴの様な貝殻を今日のお礼にと、もらいました。                              

島の子供達は、本当にまっすぐ、まっすぐ        成長している。                       

みんなの春休み最後の一日。                    

私も楽しいひと時でした。

  

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/6898371

お散歩行進を参照しているブログ:

コメント

本当にあこがれる生活を送っているよね★
むしょうに最近「自然」が恋しいのは何でだろ??
早く遊びに行きたいなo~∇~o)v

えのさん、こんにちは。
昨日は、昭和初期時代にタイムスリップしてきました。

サーファーは、自然との深い繋がりがありますものね。
琴ちゃんと、自然の中でのんびりしましょっ!夏が待ち通しいですね。

昨日は またまた 海怜達がお世話になりました。 皆と過ごす お散歩タイムは 彼女達にとって とてもハートフルな時間なようで いつも興奮して帰ってくるので ありがたい限りです! 今日のブログには 最近ちょっと さびしんボウになっているマチちゃんの心情が綴られていて ウルッときてしまいました・・・ でも 奇跡 イエ 必然のカップルですもん! その経験がきっと実を結ぶ時が来ますよ・・・ また 皆で飲みましょうネ!!!

チャコさん、こんばんは。
海怜ちゃんは、一人もくもく、色つきの
きれいな貝殻を上手に見つけていましたよ。

みんなでのお散歩、私も本当に楽しいひと時です。
さびしんボウかぁ。
そう言われると何だかとっても恥ずかしいです。
こんな弱いはずじゃないのになぁ。
でもそこはO型。
今日は、ケロッとしてましたぁ。

是非ともまた、みんなで飲みましょう♪

コメントを投稿