Powered by Six Apart

« 島ママ 特集NO.1 | メイン | Fantasyなお風呂場 »

2007年5月30日 (水)

くねくねダンス

070530_115301
ゆらゆら、くねくね。
ふにゃふにゃの茉花ちゃん。
タコさん踊り?
茉花のこの顔みたら、こっちまでふにゃふにゃです。
今日は、暑かった。

東は波ぼちぼちありました。
島にしばらく来ていたお友達が明日帰るため、旦那様は彼らと
波乗り遠征に出かけました。
私はお留守番中、この茉花のくねくねダンスで笑わせてもらいました。

月明かりの下、夜はサウスボーダーで送別会。
070530_210902
サンも一緒に出席でした。
いい犬種の犬には絶対飛びかかるサンですが、
さすがに原っちの横ではおとなしくしていました。

とっても賢くてかわいい、ラブラドールのゴッティも、
以前、サンの洗礼を受けましたが今日は仲良し?でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/6992826

くねくねダンスを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿