Powered by Six Apart

« 波乗りとリズム | メイン | WAX 犬 »

2007年5月17日 (木)

波そしてチューブ

Sn330044
今日は、潮が引いてきた昼前から、南のFポイントでは、夕方まで
チューブセッションでした。
早めのブレイク、サイズは胸肩、セット頭はあったかな?

メンズは楽しんでいましたが、私は、まだまだ、ヒヨコママ。
風も強く、潮が引いてきてインサイドは砂が巻きあげてきて、
メンタル的に、どうも掘れている波にはまだ気持ちが付いていかず、
軽く1時間程入り、午後の満ち込み、別のファンウェーブなポイントに移動し、
2R目、満喫。
一日、旦那様と交替で波乗りしてました。

旦那様は、このポイントでかなりいいチューブを何本も抜けていました。

家に帰るとすぐに、茉花の同級生であるお友達親子が遊びに来て
茉花は、ここぞとばかりにおしゃべりしていました。

お友達に、何て言っていたのかな?
私達が一日波乗りしていたので
『全く、お父さんとお母さんには、付き合ってらんないわぁ。』
なんて言っていたかもね。
Dsc02696
左、茉花よりも1ヶ月お姉さんなコトちゃん。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/6972505

波そしてチューブを参照しているブログ:

コメント

こんにちは!遊びに来ました!
種子島は娘が何度か行ってとってもいいところって聞いてます。そして近所のお好み焼屋のおばちゃんの実家も種子島。島の話はよく聞きます(笑)のんびライフスタイル素敵ですね。私もいつかお邪魔します♪

自分もやっと明日、一週間に一度の海です。楽しみで早く行くきたいです。  子供はおおきくなるのがすごく早いものだとつくづく思います。チャコさんが、俺に娘(来海)が生まれる時に 可愛い時を楽しみながら子育てをできる事は幸せな事だよっ って話てくれた事があったけど、本当にそうだと今思える。仕事中にまちさんやチャコさんのブログをみるのが楽しいし、癒されます!これからも楽しみにしてます!

kaoriママさん、こんにちは。
親子でのんびり種子島に来れたらいいですね。
kaoriさんの、サーフィンも生で見たいし、ママさんの子育て話しも色々、聞きたいです♪


尾関弟さん、こんにちは。
今日の種子島は強風で波もありません。
そちらは、いい波乗りできたでしょうか?
台風も発生していますね。
週に一度の海。貴重な時間ですよね。
波乗りと家族サービス。
私は、波乗りと子育て。
お互いうまく両立しながら頑張りましょうね♪
チャコさんは、私にとっても本当にいい助言をしてくれるカリスマ ママです。」
『可愛い時を楽しみながら子育てをできる事は幸せな事だよっ』
本当にその通りですね。だから毎日ハッピーなのでしょうね。
そして、尾関弟さんから、励みの言葉を頂き、私も色々と頑張れます。
ありがとうございます。

コメントを投稿