Powered by Six Apart

« 結婚1周年 | メイン | 波そしてチューブ »

2007年5月16日 (水)

波乗りとリズム

今日は、若干サイズダウンでしたが、地形の決まっているTポイントは
できてました。
午後になり、風が強くなりお天気も下り坂です。
明日、波ありそうな予感♪

ところで年々、移住者や、連休などに来島されるサーファーが増えています。
世の中、学校や、社会にルールがあるように、海にもルールがある。
とくに種子島の南の方は、のんびりとしていて、とてもアットホームだが、
ケガやトラブルがないようにきちんとしたルールがある。
2_2

昔から移住していらっしゃる圭子さんのブログに、一部ですが掲載されています。
これから種子島に波乗り計画されている方も、島にいる方々も、ぜひ見ていただきたい。

郷に入れば郷に従え


そしてその場所には、先代が築いてきた大切なものがある事をわかって欲しい。

写真は、一昨年前のホテル前です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/6971158

波乗りとリズムを参照しているブログ:

コメント

祝!!結婚1周年~!!!
やはいね~!!!(^^)
やはり、天使ちゃんが大きくなるわけだ!!!

 なんだ~!!この波は、すっげっげ~!!いいなぁ~、、はぁ~。。。
 種子島恋しいっす。。

 まってってけろ~。美波!!

    種子島が恋しくなった、出張者より。(^^)v”

興味深く読ませていただきました。
ほんと、その通りですね。

「郷に入れば郷に従え」
心しておきます。

おはようございます。

島のルール、読みました。
どこの海でもイチサーファーとして、
地元の方へのリスペクト。
忘れないようにしたいです。

立派なサーファーになってから
お邪魔したいです。

泰伸さん、こんにちは。
そして今日も一日、お仕事ご苦労様でした。
おほほっ!今日も南は波良かったよ♪
早く帰っておいで!!
もうちょっとの辛抱だね。
大丈夫波は逃げないからね。

波も私達も、待っているよ。
あー、きりたんぽ食べたいなぁ…。

@anさん、こんにちは。
これは、どこにでも通用することですよね。
楽しみたければ、楽しくできるようにしたいものですよね。
これからの季節、そちらも混雑する事でしょう。
@anさんも、ケガだけは気を付けて下さいね。

そして種子島に来たらSMILEねっ♪

hirosea44さん、こんにちは。
読んでいただけて光栄です。

どこにでもどんなところにもルールは
あるものですよね。

立派じゃなくてもいいんですよ。
いくら波乗りがうまくても、心のゆとりが
無ければ、立派とは言えないのです。

立派なサーファーは、心にゆとりがあるものだと思います。
hirosea44さんも、ケガだけは、気を付けて下さいね。

あ!送ろうか?
住所教えてくれる?
ホンマに送るで。
お店の住所でいいよ。
欲しかったら、アドレスに連絡してちょ。
期限は、明日までね。

 皆さん、本日もそれぞれの仕事、
  おつかれさまでした!!

コメントを投稿