Powered by Six Apart

« キラキラ | メイン | コインランドリー待ち »

2007年6月21日 (木)

壊れた…。

全く…。
なぜ、ひとつの電化製品が壊れると、他にも壊れるのだろうか?
購入して6年目の電子レンジの回転皿が回らなくなり、トーストも2枚均等には焼けず…。
温めも偏り…。
修理は買った値段よりも高くついたので、結局買うことに。

と思ったら、今度は中古で貰った洗濯機が壊れた…。
こちらは修理が安かったので直すが、ここは離島。
部品が届くまでは、コインランドリー通いです。
今日は久しぶりの快晴。
布団を干せば、シーツや枕カバーも洗いたくなる。
朝から1R、コインランドリーでした。
近所のランドリー、洗濯→60分200円。

昔の人は手洗いしていたのよね。
大物手洗いは、大変。
便利な世の中。

便利に頼りすぎてるなぁ。

ヒヨコたち、もうヒヨコと呼べないが、今朝、玄関を開けていたら…。
070621_081101_0001
ソファーに並んで、茉花にお尻をむけていました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/7021231

壊れた…。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿