Powered by Six Apart

« 珍しいお客様 | メイン | 壊れた…。 »

2007年6月20日 (水)

キラキラ

お友達のヨッシー、18日に無事に女の子を出産しました。
茉花にまたまた、お友達が増えましたっ!!
嬉しいなっ♪
子供ってすごい。

こんなにキラキラした目をするんですね。
070620_174601
夕方のTポイントで入った私は、波はいまいちでしたが
体もクールダウンし、気分的にかなり気持ち良かった。

帰宅し、茉花とサンを連れて裏庭の散歩に出かけた。
すると昨日の大雨で小川がいつもより激しく流れていた。

最近なかなかおんぶ紐でおんぶしている人を見かけないが、
実はおんぶって楽。
おんぶって、見た目的に古いからなのだろうか…。

私も買い物に行く時はスリングですが、誰にも会わない散歩コースでは、
実はおんぶです。
茉花もおんぶが大好きですぐに寝てしまう。
しかし小川の水の音に耳を傾けていたので背中から降ろした。
するとこんな顔。

お母さんもサーフィン後で、自然と触れていたからだろうか、
五感が研ぎ澄まされ、虫の声や水の音が体に入ってきた。
茉花は、きっと純粋に自然の音などを感じているのだろう。

サーフィンとは、自然の産物。
身も心もナチュラルにさせてくれる特効薬なのかもしれない。

夕方のTポイント
P6200040


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/7020309

キラキラを参照しているブログ:

コメント

こんばんは!!
ヨッシーさんおめでとうございます。
お友達と同じくらいのお子さん、私も狙ってマス!!
茉花ちゃんますますかわいくなってきますね。
大自然に囲まれて、この笑顔^^
もうったまりません♪

ステキなナチュラル親子ですわ♪

hirosea44さん、こんばんは☆
子供が、自分の友達と同じ歳って
本当にいいですよ~。
頑張って狙っちゃってくださいな♪

茉花、すっごい顔でしょう。
名前呼んだら、この顔で振り向くんです…。
かわいいと言ってもらえて光栄です(笑)

ちょっぴりボーイッシュです。

茉花チャン、おめめキラキラ~★
まさに透き通った瞳
この子達が見てる世界は何もかも新鮮なんでしょうね!
いつまでもピュアな心でいて欲しいですね(^皿^)
↑ランドリー待ちの姿も可愛ぃぃ♪

nanamiさん、こんばんは。
子供の目は、本当に純粋で美しいですよね。

旦那様も好きな事をしている時は、
少年のようにお目目、キラキラじゃないですか?
nanamiさんの旦那様が運動会で走っている姿は、かっこよかったよ!!
キラキラ輝いていました。

コメントを投稿