Powered by Six Apart

« 子育て&波乗り | メイン | アイランド パラダイス »

2007年6月 8日 (金)

ナイス ベビーシッター!!

今朝は風もなく、サンサンと太陽が輝いております。
海は東で腰ちょいくらいですが、面が悪く朝は満ちていて
割れていなく、いまいちみたいです。
なのでのんびりDAY。
ぼちぼち夕方に、散歩がてら海を見に行こうかな?
散歩といえば、最近は海での犬の糞の後始末がなっていなく
犬は、必ず繋いで散歩をする事に。
これって当たり前の事なんだけれども、私もビーチでは、放して
散歩をしていた。
糞はきちんと片付けていましたが、サンもどこで何を
しているかわからない時があるし、犬が怖いという人もいるし、
海に落ちている得体の知らない物を食べる事もある。
以前から犬の事は何度も問題になっていたのですがね…。
今後は気をつけなくては。

070607_175401
ロングボード用の壊れたリーシュをちょっぴり、リメイク。
以前、お友達と共同で作ったお手製リードで散歩。
これまた伸びる伸びる。
しかも
『えっ?今日は放してくれないの?』
と昨日の散歩では、何度も振り返っていました。
070607_181002
そして車に繋いで、お友達と話していたら、
サンがクンクン鳴いていたので、
車を見ると、寝ていたはずの茉花が起きていた。
ナイスベビーシッター!!

茉花は寝起きでサンを見て、にやにやしていました。
しかしサンは、車の後ろに繋いでいる時、ここまで中には入って来ない。
いつもだったら叱っていたけれど…。

いいぞ!サン、この調子、この調子。
君は立派なベビーシッターだ♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/7003500

ナイス ベビーシッター!!を参照しているブログ:

コメント

サンちゃん、ナイスなベビーシッターぶりですね!
人種?犬種?(笑 は違うながらも、

ちゃんと妹さんとして茉花チャン見ているんじゃないですかね~
頼もしいですねん。

さすがっサンちゃん。
サン♪サン♪サンちゃん☆
私も未来のために見習わねばっ!!

同じだから仲良しなのかも^^*

もんきちさん、こんばんは。
そうなんですよ。
っていうか、茉花はだんだんサンに似てきたような…。
アイスやプリンの容器をぺろぺろ舐めたり、
取ると怒るし。サンは取っても怒らなかったけれど(笑)
なんとも、いいコンビなんで、これからが
本当に楽しみですね。

hirosea44 さん、こんばんは。
同じ意味合いの名前のせいか、毎日一緒
だからなのか、サン&サンは、元気いっぱいです。

そしてサンは、本当に頼もしいです。

コメントを投稿