Powered by Six Apart

« ナイス ベビーシッター!! | メイン | まもなく THE DAYが…。 »

2007年6月 9日 (土)

アイランド パラダイス

今日は、姉妹店であるアイランドパラダイスに、板の納品が
あったので、1時間の道中、私と茉花も一緒にお供してました。
Dsc02764
先月27日にリニューアルオープンしたアイパラ。
店長の、ほのぼのガク君です。
今回のWAZAIボード、デザインに凝った仕上がりですよぉ。

そして茉花は…。
Dsc02769
かなり重宝するお着替えバケツにIN!!
Dsc02766
チン!!茉花ちゃん2100円なり。
私も持っているけれど、夏は茉花の行水用に使えそう♪
そしてお父さん子の茉花は、
常にお父ちゃんを追いかけています。
Dsc02772
島の北は、南よりも栄えている為、行くとなると寄る所がたくさんある。
今日は、お互いの用事も含め、往復で10件もの寄り道をした…。
そして旦那様は、ただ今11件目の用事?に出かけた。

お友達が仕事で島をしばらく離れるため、
今宵は、南のビーチでメンズのみの送別会BBQをやっている。

茉花も、お母ちゃんも今日は、クタクタだぁ★

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/7005520

アイランド パラダイスを参照しているブログ:

コメント

茉花、超かわいいぃ~!!
すごく、大きくなったね!!
ハイハイ姿も愛らしい~!!
またちょこちょこ遊びに来ます!!
ヨロシクね~!!
コメントありがとぉ~!!!

原さん・マチさんこんちは!
お久しぶりの黒潮けいちゃんです。
マハナちゃんおっきくなったね~。
このブログ見てるとなんか島の空気感が
伝わってきて癒されてます♪
ちなみに楽しく元気にやっとります☆
これからもヨロシクね。

>チン!!茉花ちゃん2100円なり
はい、戴いて帰りまぁす ´ー`。

まゆみ、おはよう!!
大きくなったでしょう?
早いものですよ。
来月でもう1歳だもの。

いつでも遊びにきてね。
まちもまた遊びにいくよ~。

keiseiさん、おはよう!
けいちゃん、ありがとう♪
keisonかと思ったよ(笑)

元気に楽しくやっているのね。
良かった、良かったぁ。
黒のEVERY、すっかりお兄ちゃんの物
になってるよ~。
今年の夏は帰ってくるのかな?

これからもけいちゃんに島の空気
お届けするからね。
だから頑張ってね!!

のこさん、おはようございます。
チン!!
お買い上げありがとうございます♪

って、どんだけ~。(笑)

ありがとう!ガンバリます。
オレのマイカーが・・・(T_T)
帰って皆に会いたいけど、夏は帰れないかもしれないです。
マチさんのライディング見たことないんで、今度帰ったときは一緒にサーフィン
しましょう♪

コメントを投稿