Powered by Six Apart

« 子供同士 | メイン | 保育園と七夕の由来 »

2007年7月 5日 (木)

波乗りモードスイッチON

P7050154_2
日曜日の大会にむけて、そろそろ波乗りモード?
まぁ、とりあえず海に向かうと久しぶりの面ツルに腰腹の楽しめそうな波。
早朝サーフィンした旦那様と交替で、私も潮のいい時間に入りました。

南のビーチは、ここ最近ずっとチョッピーで何とかやれる程度だったそうで、
海で会う友達も久しぶりに笑顔でした。
しかし水が冷たく、薄着で入った私は、帰りの車中、暖房をつけ、家に
帰るなりトレーナーを着込んでしまった。

写真はママ友、陽ちゃんです♪
大会当日、風は南西の予報。波もどうかなぁ?

波よりも小さな子供がいるのでお天気が心配なママさんサーファーです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/7038873

波乗りモードスイッチONを参照しているブログ:

コメント

日曜日、大会頑張ってね!!
子連れで大会に行くママは、本当に色々と心配事があるよね。
まずは・・・・天気!
雨だと、子供は車の中に居る事が多いし
歩き回って遊べないし(。┰ω┰。)
でもね、大きくなると雨でも大雨でない限りは濡れながら外で遊んでおりますわ(爆)

結果報告、待ってま~す!!

きゃ~! メンツル~!!
わおわお!!
今、旦那とコレ見て目がはぁとになっていました。
大会出るのすごい♪
目標があると日々の波乗りも、メリハリが出るんじゃない?
いいな。なんだかワクワクしちゃう。
ところで交流保育ってなんですか?

えのさん、こんばんは。
結果報告といえども、今回は
各市町村からの選出でして、それぞれの
合計点数で競うものなのです。

とりあず、参加することに価値があると
思うので頑張ってきます。

お天気だといいです。

sachikoさん、こんばんは。
わおわおでしょう!!
久しぶりの面ツルでしたよ。
ここの波いいですよ!!
ちなみにビーチブレイクです。

南種子町の保育園では、毎週、保育園に行ってない子供が親子で参加できる活動があるんです。
私も初めてですが、明日は
園内の子供達と一緒にあそべるらしいです。チラシには、七夕まつりと書いてありました。

まぁ、保育園が主催の育児サークルのようなものでしょうか?

楽しみです。manaちゃんも行く
予定ですが、きっと私達、カメラ
でとりまくりです(笑)

きゃーキレイなナミ!!!
しかも3人で入水ですか?!!
伊良湖ではありえな~い。

大会もイイ天気にイイ波だとイイですネ!


いい波ですね^^
日曜日、大会なんですか~
笑顔で楽しんでくださいね♪それがイチバン!
わたしもおちびを身ごもるまでは
おねえちゃん連れて、大会出てました。
いろんなところへ行ったけど
みんなかわいがってくれたよなあ~
子守りもしてくれたよ♪ なつかしい…
あ。モチロンB.B.時代です^^
ね、ところで何色系が好きですか?

hirosea44 さん、こんばんは。
伊良湖の夏ってすごそうですね。

けがには気を付けて下さいね。

大会色々と大丈夫かなぁ?
まぁ行ってきまーす♪

dabblin' さん、こんばんは。
私、大会苦手ですぅ~。
dabblin' さんは、すごいなぁ。
私のハートはノミの心臓です…。

とりあえず、4時起き頑張ります。
好きな色は、 オレンジです♪

コメントを投稿