Powered by Six Apart

« 初めての言葉 | メイン | 波乗りモードスイッチON »

2007年7月 4日 (水)

子供同士

ただ今、茉花11ヶ月、お内裏様9ヶ月(ひな祭りに演じてもらいました)。

久しぶりに会ったら、茉花より大きくなっていました。
ちょっぴり、はだけてセクシーなお内裏様。
P7030141
面白い絵本を見て大喜び♪
ちょっぴりお姉さんぶって、絵本をめくってあげてます。
P7030138

スモモを食べて、またまた大喜び。
070703_15020001
お内裏様、大きな口を開けて大笑いしているおひな様にビックリ!!

ちょっと前までは、茉花の方がやんちゃでしたが、
お内裏様は、さすが男の子。だんだんやんちゃになっていました。

早くも、来年のひな祭りが楽しみ♪

そして今週の日曜日は
「第48回県民体育大会熊毛地区大会」が西之表市の「鉄浜海岸」で行なわれる。
サーフィン競技があるのだが、南はショートボードの女の子が少なくて選手
集めに苦労していた。

私と陽ちゃんはショートだが、大会となると1日だし、お互い子供はまだ小さいし…。
会場は南から1時間はかかるし…。
しかし、選手がいないとなると…。
という事で結局私達、二人が南の選手となった。

最近、全く波乗りしてないけれど、やれる事はやって精一杯楽しんできます♪

明後日は保育園で交流保育というのがある。
私は初めて行くのだが、こちらの方が楽しみだなぁ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/7037729

子供同士を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿