Powered by Six Apart

« 島の入院生活1日目 | メイン | 退院 »

2007年7月22日 (日)

たーまやぁ!!

たーまやぁ!!
いいこともあるもんだ!!

昨日は病院の近くでお祭りがあった。

夜になると花火大会があり、病院から良く見えた。

マハナも指を加えてじっとおとなしく見ていた。

打ち上がる花火の近くには、大きな三日月がぼんやりと見えた。

来月、南種子で行われる祭りの花火大会は家族揃って見たいものです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/10034283

たーまやぁ!!を参照しているブログ:

コメント

こんにちは、ゆうべは祭りでしたね
家の子も同じ症状で入院したことあります
気管が細くなってしまって
びっくりしましたが無事退院できました

はやく治して退院できますように

原家の頑張りやさんにご褒美( '∇^*)~☆
きっと、早く良くなるよ~

お久しぶりです。休みで手が空いたので、おじゃましてみたら、原家は大変なことになっていたんですね・・・ きっと大丈夫!マチさんと原くんの愛情で、す~ぐ元気になりますよ!ブログをみて元気をもらっているので、およばずながら、中村家から元気パワーを送ってみます。ワーワーワーうを~(><)

坊さん、こんにちは。同じ花火を見ていたのですね。

まだまだ小さな内は病気など心配ですが大きくなれば体も強くなるんですね。
健康第一ですね!

miyukiさん、こんにちは。ありがとうございます!
ご褒美かぁ…♪イッヒッヒッ♪

ひめこママさん、こんにちは!日曜日もお仕事かな?
パワー届きました!ありがとうございます!パパは私達が帰る前に風邪を治そうとしましたが1人で苦しんでいたらしく明日病院行きです。
8月は楽しむぞ♪そちらはみんなお元気?

けいちゃんもひめこも島に帰りたい病です(* *)なるべく早く、けいちゃんを島にいかせてあげたいとは思っているのですが・・・休みがなかなかとれないので、せめて気分だけでもと、部屋の中を島ちっくにして、島弁で話すようにしてます。かえって逆効果かしら?まあ、なんとかがんばっていきま~す。

コメントを投稿