Powered by Six Apart

« たーまやぁ!! | メイン | 温かな人々 »

2007年7月22日 (日)

退院

退院
家族揃って海沿いの国道を走って家路に向かっていると、なぜか今日の海はキラキラと、とても眩しく感じた。 今回は、短い入院でしたが安静を保持してゆっくり療養できるとようにということでお陰で熱は下がり、元気になりました。 気管が狭くなっているので1日4回の吸入も嫌がる事なくしてくれたのでだいぶ楽になったようです。 違う病院にかかった為2日続けて二度も血液検査をしたマハナには痛く怖い思いをさせてしまった。そのせいか、白衣を着た看護士さんを見ては大泣きしてる毎日でした。

まだゼロゼロしてますが元気があるので一度帰宅です。しばらくは自宅でゆっくりと過ごします。

今日は、5歳と3歳の小さなお友達が遊びにきてくれました。その時の嬉しそうなマハナの顔です。 皆様の励ましのコメントやメールのお陰でとても勇気付けられました。ご心配をかけましたがマハナも無事に回復しております。皆様ありがとうございました! 皆様の夏も最高のものとなりますよう心よりお祈り申し上げます♪そして夏風邪などには気をつけて下さいね!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/10036075

退院を参照しているブログ:

コメント

よかった。
笑顔が可愛いよぅ。
まちさんの具合は、どう?
旦那さまは?
ゆっくりゴロゴロ過ごしてね。
でもそうも言ってられないだろうけど、なるべくねっ。

よかった♪
茉花ちゃんの元気な笑顔、一段とカワイイです。
小さい子供はデリケートなのですね。
machiさん、看病お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいネ♪

マハナちゃん、入院してたんだね。
もう大丈夫なの??

コトミも、0歳と1歳で2回ずつ、計4回も入院した事あって、看病の辛さがわかるよ。
そのうちの一度は肺炎で、熱が下がらず水分も全然取れず、ずっと点滴してて。
腫れた顔見て、何度も病院で泣いてたな。
本当に、代わってあげたいって思うよね。

いまではすっかり元気になったけど、入院の4回は全て喉からの風邪が悪化したのが原因と言われ。
それからは「喉が痛い」って言われると
即効病院行って薬もらっているから、ひどくならないんだね。
ことみも、よっぽど入院が辛かったのを覚えているらしく、喉が痛いのを訴えるようになったよ。

マハナちゃん、これからは喘息とお付き合いかな??
私も30過ぎて、アレルギー性喘息になったから
咳が止まらない辛さがわかるんだ。

まちちゃんも大変だったと思うけど、どんどんこれからマハナちゃんは健康になり、丈夫になるから大丈夫だよ!!

なんだかバタバタしてて、遊びにこれなくて・・・
久々にきたら、な、なんと入院!?
びっくりでしたぁ~☆
でもでも、無事に退院できて良かったですね♪
お子チャマは笑顔が一番!
これからもいろんな病気にかかって、そして治って、
たくましくなっていくのでしょうね!
これからも元気な茉花ちゃんの写真アップ楽しみにしておりまーす!!!

茉花チャン退院したのね~
よかったね
原クンもダイジョウブ?
夏風邪はこじらせると、なかなか直らないからね~薬を飲んでゆっくり休むことだよ。
お大事に~

さちこさん、こんばんは。

もう、帰って来てからカビ対策やダニ対策、掃除しまくりですよ!カーテンや布、シーツやらなんやら全て洗い気分もリフレッシュ!マハナもかなり元気です!私も元気です!旦那様も後は喉の痛みだけみたいです。

hirosea44さん、こんばんは。
やはり笑顔が一番ですね!

子供が小さなうちは色々と起きますが、子供もそのたびに強くなるようです。

そして親も強くなっていくのでしょうね♪

えのさん、こんばんは。
ありがとうございます。
琴ちゃんも小さな頃は大変だったのですね。そうやって子供って強くなるのですね。マハナはすっかり元気いっぱいですよ!本格的に喘息になる前に徹底して掃除をしました。お酢で畳を拭いたり。思い切って古くて汚い物は全て処分しました。種子島のカビ菌はかなりやばいですからね~。
えのさんもアレルギー大丈夫ですか?お酢でお掃除いいですよ♪

もんきちさん、こんばんは。
マハナのさらにパワーアップした元気なショットたくさんお届けしますね♪ありがとうございました!共に強くなります!アントニオ猪木じゃないですが、元気があれば何でもできる!確かに!!

miyukiさん、こんばんは!生マハナ元気だったでしょう!原家の夏はこれからだぁ!

miyukiさん、こんばんは!生マハナ元気だったでしょう!原家の夏はこれからだぁ!

コメントを投稿