Powered by Six Apart

« 保育園と七夕の由来 | メイン | 青空快晴。はだかんぼう »

2007年7月 8日 (日)

県民体育大会

P7080189







写真は、チーム南種子


今日は県民体育大会のサーフィン競技が、よきの海岸でありました。
早朝、一緒に行く約束をしていたママ友、陽ちゃんと私は、選手でありながら
二人して寝坊してしまいましたが、大会には間に合い、無事に楽しい一日を
過ごしてきました。サイズもモモ前後だったので安心しました。

P7080185
この大会は、ポイント制なので、個人に順位がないので楽である。
南種子は、チームワークも良く、みんなで仲良く応援しながら、
なんとか、私もヒート中2位でポイントを稼ぐことができました。
陽ちゃんも急遽ショートからロング女子の選手に変更になりましたが、
『できないよ~!!』なんて言いながら
ヒート中、1位でポイントを稼ぎました。
最後のパドルレースは、南種子が一番!

今回のサーフィン競技。
南種子は、4つの市町村の中で2番でした!!

P7080186aa
茉花もご機嫌でみんなに愛想を振りまいていました♪
朝5時から移動で、ただ今ノックダウン。
大会中は、心配していた天気も大丈夫でしたが、
終わったとたんにスコール。
そして今、外は雷が鳴り響き、大雨です。
サンは雷を恐がり、ただ今家の中で丸まってます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/7042449

県民体育大会を参照しているブログ:

コメント

大会おつかれ様です!
いい写真だね。みんな楽しそう♪
久しぶりにみんなの顔が見れて
うれしいです。
ディオンがいるのにびっくり!

machiさん、おつかれさま~!!
すごいね。ママさんサーファー大活躍でしたね。
一緒に波乗り出来るのが楽しみです♪
↓保育園の交流会。うちの子が通っている保育園でもありますよ。
残念なことに、私たち親は仕事してるからそういうのにお目にかかれないのだけど。
それにしても、昔の人ってロマンティックですねー。

keiちゃん、こんにちは!お兄ちゃんも大会頑張ってましたよ!南は本当にチームワークがいいよね♪みんなの顔懐かしいでしょ!そうそうディオンは、さすがに大活躍でしたよ!そして今月、上中にBARをオープンするんだよ!店の名前はMOON BARです♪

sachikoさん、こんにちは!ヨウちゃん大活躍♪カッコ良かったよ!まちは…頑張った…。交流保育っていいですね♪普段見てる友達の子供がちゃんと集団行動してて見てるのが楽しかったです!そうそう我が家のパソコンが壊れてしまったので、今朝、鍵でコメントにメールしましたが届いたかな?

七夕の話し、いい加減どうにか一緒に生活させてくれたらいいのにねっ♪


二人して寝坊はイケンよー。

ハハさん、おはようございます。陽ちゃん大活躍でした♪朝は弱い二人ですいません…。

コメントを投稿