Powered by Six Apart

« 星空の下より | メイン | 夕方の波 »

2007年7月17日 (火)

福島県から来ました!

福島県から来ました!
通称ちは。 以前種子島に3年程移住していた。ちはとは仲良くて、波乗りもよく一緒で、仕事帰りもよく飲みに行ったりして楽しい思い出ばかりだった。 今回は智ちゃんの結婚式の為、福島県からやってきた!島には11日間の滞在で前半は我が家で合宿です♪出発日した日は、あいにく鹿児島で2日間、足止めになり1日中、友達宅でUNOをやっていたようです。

今日は風も変わり朝から波乗りに来ました。南は腹前後たまに胸で面ツルでしたがブレイクが早かったです。 海では懐かしい顔ばかりそして後半海の中は女の子ばかりで賑わってました♪ちはがいる間は、私もかなり助かるなぁ。毎日が楽しくてあっと言う間です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/10014643

福島県から来ました!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿