Powered by Six Apart

« 台風4号 | メイン | 福島県から来ました! »

2007年7月15日 (日)

星空の下より

台風4号が直撃した種子島でしたが、結婚式も無事に進行している、そして今頃も楽しい夜をみんなは、過ごしているでしょう♪両親も無事に来て涙、涙の素晴らしい結婚式でした。

マハナと私はあいにく風邪をひいてしまい、二次会が終了したと同時に帰りました。

写真はデジカメにたくさん収めているのでパソコンが復活次第、詳しくアップしたいと思います。

只今、サンの散歩をしていなかったので車で近所のビーチにサンを連れて来た。 まっ暗な海だが波の音と虫の声、星空が瞬いている。

本当に素晴らしい夜だった。

島のサーファーの結婚式には、必ず奇跡が起きる。 今回も奇跡は起きた!そして明日も波はあるだろう。

ありがとう楽しい夜。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/10011923

星空の下よりを参照しているブログ:

コメント

台風も無事通り過ぎ、結婚式も無事に終わったようで、安心しました。ほんとうによかったですね^^結婚式の様子、早く見たいです。第三者のくせに、号泣しますからね(笑)

みおさん、こんにちは!早く皆様に式の様子をお届けしたいと思います。きっと泣いちゃうかもよ~♪

台風で一時はどうなることやら・・・と思ってたけど、式の日にはすっかり青空が見えるほどの天気に恵まれたね。奇跡だよ~両親も無事、島についてホント、感動しまくりの式でした。私にとっても心に残る式になりました(T_T)

風邪ひいちゃってたけど、ダイジョウブですか?茉花ちゃん、熱でたとか・・・原くんも体調悪いって言ってたし~はやく元気になってねぇヾ(^-^)

miyukiさん、こんばんは!本当に素晴らしい式でしたね!新郎のお父さん最高だったね!そしてチーボーのお手伝いも最高でした!かなり動いてくれて原君たちもとても助かっていましたよ。本当にお疲れさまでした。
原家は気合いで治します!
後はアロマの力を借りて治したいと思います。

こんにちは!!
台風の被害もなく、結婚式も最高だったようで、
よかったです。
満天の星空で散歩なんて、ステキですね♪まさにTHE DAY!!ですネ★☆

hirosea44さん、こんばんは。
散歩中サンは、真っ暗闇だった為じっと私の横に座ってました。星空の下、ちょっぴり一人と一匹のラブラブな時間でした♪

コメントを投稿