Powered by Six Apart

« みなみたねビーチクラブ | メイン | いよいよ台風のうねり »

2007年7月31日 (火)

麦わら帽子の神父さん

P7150211
種子島のサーファーの結婚式のジンクス。
それは奇跡を呼び起こす事、そして波がある事。

台風4号直撃の翌日、奇跡的な天気の回復で
見事、青空の下でおこなわれた、まさおっちと智ちゃんの結婚式。
P7150197
たくさんの仲間に祝福され、幸せいっぱいのお二人でした。
日に焼けた花嫁さんは、真っ白なウェディングドレスが眩しいくらいに
よく似合っていて、とても美しかった。

P7150202
二人の愛犬チャンタも
ドレスと同じ生地作ったリボンでおすまし。
P7150196
HULA ガール達も海をバックにみんな美しかった。

P7150213
踊った曲は花嫁さんのリクエストである『ISLAND』

そして昨夜は満月の下、結婚式に携わった関係者のBBQに
私達もお招きを受け、行って参りました。
みんなで飲めや歌えや、結婚式の余韻を味わい、楽しい夜を過ごした。
子供達は、遊び疲れひとつの布団に5人で寝ていました。
まはなちゃん、大股全開です…。
P7300338
意外とみんなこのまま動かず、2時間は寝ていました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/10066349

麦わら帽子の神父さんを参照しているブログ:

コメント

凄い花嫁さん、綺麗!!!
この方は、プロBBの人だね。
Fripperに載ってた★
ドレスにも、ハワイっぽい柄があって。
あれ??フラ踊っている人達のスカート生地と同じ??
それにしても、本当に晴天でいい結婚式になったんだろーね。
原ちゃんをネットで見付けた時に見たまちちゃんのウェディング姿を思い出したよ。

それにしても、子供達可愛いね~♪
癒される!!

えのさん、こんばんは。
青空の下で結婚式、島っぽいでしょう♪フラガールも白い衣装ですが柄は違いますよっ。

子供達かわいいでしょっ!一人はみ出てますが…。

コメントを投稿