Powered by Six Apart

« First  Birthday | メイン | 麦わら帽子の神父さん »

2007年7月29日 (日)

みなみたねビーチクラブ

P7290300 →KIDSクラス、陸でパドル練習。


快晴の中、行なわれたビーチクラブ。
今年で数回目だが、今年初のクラブは、参加者がとても多く賑わっていた。
小さな子供から大人までみんな、波乗りを楽しんでいました。
先生は、南種子のサーファーです。
中には子供たちの保護者がサーファーという方々も多く、
親子で参加したり、教えてたり。

海の右側では、KIDSクラス。
真ん中ではBBクラスや、お母さん達が赤ちゃんと自由に泳ぎ、左側では大人クラス。
子供ってスゴイ!!

彼女は横に走ってました♪
P7290320

『波きたよー』

P7290302
みんないっせいにGO!!

海に入って、いきなり一本目の波に乗っている子もいました。

P7290301

海でマハナをボディーボードの上に乗せたら…。

P7290314
こんな困ったお顔になってしまいました。

波乗りデビューは、もう少し先のようです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/10060262

みなみたねビーチクラブを参照しているブログ:

コメント

こんにちわ。楽しそうですね~^^それにしても、ホント、子供たちはすごいですね!私の1年分をたった1日で・・・って感じですよぉ(涙)。まはなちゃんの困った顔、いいですねぇ、何を思ってるんでしょう??まはなちゃんが波乗りデビューしたら、すぐ追い越されるだろうな・・・やばいですね、頑張らないとっ!

みおさん、こんにちは。
子供って本当にスゴイですよね。

いつも笑ってるマハナなので困った顔は、スゴイでしょ(笑)マハナの波乗りデビューは潮溜まりからですねっ!みおさんも頑張ってね♪

コメントを投稿