Powered by Six Apart

« ニモ | メイン | First  Birthday »

2007年7月27日 (金)

朝の行水は海

P7270250











朝、外にいるサンを見たらもうすでにバテテいた。
今日の鹿児島の気温は36度の予報。
朝食を済ませ、サンの散歩がてら、そして二人を行水させるため
海へと向かった。

サンも嬉しすぎてマハナの周りをグルグル。
P7270253
やっと落ち着いた様子。
P7270256


後から来たお内裏様は、海亀のようにハイハイで沖に
向かっておりました。
二人は、日差しが暑くなる前にほんの少しの時間で
楽しくクールダウンをし、お着替えバケツで海水を流しておりました。

すると、いつもは笑顔のお内裏さまなのですが、
なぜか私がカメラを向けるとこの表情。
ナイスコンビです。
P7270260
やはり泣き虫お内裏さま。(←ひな祭りの様子です)
P7270262
最後は、マハナのお尻に押されちゃってました。

今宵は、友達が海で獲ってきたタコでタコパーティーでした。
昼間、ちょうど撮影で人気のジャーニーズグループ○6が、
ホテル前に来ていました。
しかしタコ獲りチームは、頭の中、タコ、タコ、タコを獲るぞと
モリを持って○6の横を素通りだったようでしたが、
きっとみんな海からタコを持って上がったらビックリするかなと思い、
海から上がると残念ながらむなしくも、
撮影チームは全員いなかったそうです。

私も見に行ってきましたが、メンバーの
イノッ○が優しく『こんにちは』と、私達に挨拶してくれました。
とても感じのいいグループでしたよ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/10054176

朝の行水は海を参照しているブログ:

コメント

わぁ♪ まはなちゃん、グラビアアイドル並みのポーズですね。かわいい~~。
しかし、種子島は海も綺麗。自然も綺麗。人も温かい。3拍子そろった上、ジャニーズアイドルにまで会えるとは・・・。アイランドシック、かなり重症です。

みおさん、こんばんは。かなり重症ですね♪
島が待ってますよ~♪
私ったら意外とミーハーだったみたい(笑)

コメントを投稿