Powered by Six Apart

« 朝の行水は海 | メイン | みなみたねビーチクラブ »

2007年7月28日 (土)

First  Birthday

P7280288
一年前の今日、私は娘のマハナを出産しました。
生む1週間前に以前のブログに残した、マハナへのメッセージです。

Miracle!

自分の体の中にもう一人の人間が日に日に育っているなんて、今でも信じられないしMiracle
もう一人の自分?いえいえ、愛する人との二人の全てを分け合って存在する新しい命。
立派な一人の人間。


まだ見ぬ顔に期待と、不安な気持ち。
ただ健康なら何も望まない。
もう少しで私はあなたのママになる。
苦しい痛みなんて、何も怖くなんかないよ。それ以上に早く会って抱きしめたい。
10ヶ月の間、幸せな気持ちにしてくれてありがとう。

まだまだ小さいあなたを病院で発見してもらった時は、
生きてきた中で一番感動したよ。
でもあなたの顔を見た時はもっともっと感動しちゃうんだろうな。

私たちを選んでくれて本当にありがとう! 
サンと、姉妹のように仲良くしてくれたらいいな。
もう少しで会えるんだね。10ヶ月間、待ってました。
では、笑顔で会いましょう!


今日で一歳。
今マハナは、6歩、あるけるようになりました。

笑顔で溢れる毎日。
一歳の誕生日を無事に迎えれて本当に幸せです。
ありがとうを誰に言ったらいいのかな。
遠くにいる、じいじやばあば、仲間や家族、サン。
そしてマハナ、産まれてきてくれて本当にありがとう。
お父さんとお母さんは、何度抱きしめても足りないくらい
あなたを愛しています。
これからもいっぱい笑顔で過ごそうね!

そして29年前の今日、私もこの世に生まれました。
今日は娘と私の誕生日。
P7280276
食事をしに行く前に、一番近い海へ、家族の記念写真を撮りに
出かけると、大きなお月様と心地のよい風が私達家族を迎えてくれました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/10055640

First  Birthday を参照しているブログ:

コメント

マハナちゃん★
まちちゃん★
お誕生日、おめでとう!!!
2人とも、同じ誕生日なんだね~。
うちも、2日違いなんだけど、あと2日我慢すれば同じ誕生日だった(爆)
けど・・・・陣痛は2日も我慢できないけどね( ̄ー ̄;)

そっちはもう梅雨明けしたかな??
綺麗な青空の下で、クールダウンできて良いね~。
マハナちゃんの成長記録、見てて楽しいよ♪

♪Happy Birthday to you~♪
まちさん、まはなちゃん、おめでとうございます!!これからも、元気一杯、素敵な女の子にまはなちゃんが育っていくように・・・そして、ますますまちさん一家が笑顔と幸せで溢れますように、心からお祈りします♪

♪Happy Birthday to you~♪
まちさん、まはなちゃん、おめでとうございます!!これからも、元気一杯、素敵な女の子にまはなちゃんが育っていくように・・・そして、ますますまちさん一家が笑顔と幸せで溢れますように、心からお祈りします♪

↑まちがって2回も入れてしまいました。おめでたいことなので、大目にみてください^^

おめでとうございマス♪
machiさんを見ていると、妊娠中、出産の幸福感とか、育児の楽しさだとか凄く沢山伝わってきて、子供がいたら楽しいんダナって勇気付けられます。いつもありがとうゴザイマス♪
ちなみにワタシ、machiさんと同じトシでした。あら、びっくり。

まっちゃん&茉花ちゃん、お誕生日おめでとう!
あっという間に1歳だね。6歩もあるけるんだ~。すごいねェ。
冠太、やっと普通のはいはいできるようになったよ。
ますます、いたずらになって、目が離せないよね。
でも、可愛い!早く、あわせたいです。
また、1年、HAPPYに・・・。ね!

まちこチャン☆茉花チャン Happy Birthday★☆
茉花チャンも1歳かぁ、早いねぇ~
そのうち、まちこチャンが追いつけないくらい走りまわるようになるんだろうなぁ~
笑顔がステキな茉花チャン、これからもまわりのみんなを和ませてくださいねぇ~(^-^)

誕生日おめでとうございます!お二人の健康と幸せ心よりお祈りいたします!!!

みおさん、こんにちは。
ありがとうございます。

みおさん達にも、ますます幸せが
増えることを、私も心より祈っています。

hirosea44 さん、こんにちは。

お互い20代最後の夏、満喫しましょう♪

家族っていいですよね。

はっちゃん、こんにちは。
ありがとうございます。

もう少しで会えるね。
八月終わりに帰ります。

冠太、きっとマハナに刺激されて急に
歩くかもよ(笑)

miyuki さん、こんにちは。
ありがとうございます。

サンの散歩担当は、マハナに決まりですね!!

ぱひ~んさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。

私もぱひーんさんの、健康と幸せを
心より祈っていますよ♪

出遅れちゃったけど・・・泣

マハナちゃん、お誕生日おめでとう♪
マチさん、お誕生日おめでとう♪

マチさんと旦那さまのマハナちゃん誕生への思いがひしひしと伝わってきます。
愛だよね。愛たっぷり。
サンちゃんとも、ほんとにいい姉妹^^

最後の写真、空のグラデーションの色がとってもキレイですね。
お月さまも。
昨日の夜は、私も同じ月を見上げてキレイだなぁって思っていました。

sachikoさん、こんにちは。ありがとうございます。

愛の結晶ですね(笑)サンは想像以上にお姉さん?というか家族として受け入れてくれたし、気になって気になってしょうがないみたいです。

種子島入りまもなくですね♪波もありそうですよ!

えのさん、こんにちは。えのさん達も2日ちがいだったんですね♪スゴイ♪確かに2日陣痛我慢はきついですよね。

私は、もしかしたら翌日までかかるかもと言われましたが気合いで28日に産みました(笑)翌日は体中が筋肉痛でしたよ。

種子島梅雨明けし、夏真っ盛りですよ!私も琴ちゃんの成長が見れて楽しいです!8月終わりに私とマハナだけですが2週間帰省します。東京にも泊まるので遊んで下さい!

満1歳のお誕生日オメデトデス♪
産まれてから1年たったのですね・・・
元気に1歳を迎えられてホント良かったですね~

まちさんとはブログ上のお友達ですけど、
いつも遊びに来させてもらっているので、

一緒に茉花ちゃんの成長を見ているような気がしてます♪
いつか生茉花ちゃんを見られる日がくるのを楽しみにしてますね~
必ず種子島に遊びに行きますね♪

もんきちさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。
早いものでもう一歳です。
離れていても、色々と励ましてくれたり喜んでくれたり、ブログを通してもんきちさんにありがとうです。
種子島に遊びに来たらマハナの笑顔に癒やされて下さい♪

まちさん、茉花チャン
・*:..。o○☆*゚オメデトォ・*:..。o○☆*゚
親子で同じ誕生日なんて素敵すぎますっ!!
↑茉花チャンあんよするんですね♪
これからもっと楽しみですねっ
あっという間の1年だったと思います。
これからも茉花チャンの成長とご家族みんな
健康でいられます様に・・・

nanamiさん、こんにちは。
私達は、みんな7月生まれのラッキーセブンガールズですね♪
もっとあんよができたらあーちゅんと一緒に遊ばせばたいです。その時はよろしくお願いしますねっ。

コメントを投稿