Powered by Six Apart

« 青空快晴。はだかんぼう | メイン | 台風4号 »

2007年7月12日 (木)

ストーカーマハナ♪

ストーカーマハナ♪
我が家のパソコンが入院しました。まだ原因はハッキリしないがきっとハードディスクでしょうと…。しばらくはサヨナラです。

台風4号も種子島は直撃コース。

日曜日の智ちゃんの結婚式が心配です。以前島に移住していた仲間が次々と結婚式の為に集まっている。

オーストラリアやニュージーランドにお嫁に行った友達や日本中から。 我が家も福島から友達(ちは)がしばらく泊まる事になっている。

結婚式という事もあり、夫婦揃って久しぶりの美容院。

隣町のHEAVENにて。 何か視線を感じると思ったらマハナが黙ってじっと見ていた♪
この距離を微妙に保ちながら。

【photo by 旦那様】

そして台風のうねりは入ってきているようです。波よりも被害がない事を祈ります。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/10000353

ストーカーマハナ♪を参照しているブログ:

コメント

こんにちは、台風は島の西側を
通る公算が大きくなってきました
西側を通る場合は最大風速に関係なく
風が強くなります、十分ご注意下さい(ボクも)

風来の防さん、こんにちは。この時期にしては珍しい進路と大きな台風…。被害がないことを祈るばかりですね。風が強まってきましたね。お互い気をつけましょうね。

風来の坊さん、防さん違いでしたね。

すいません…。

コメントを投稿