Powered by Six Apart

« 波乗りはここから | メイン | ニモ »

2007年7月25日 (水)

病気をして強くなる

病気をして強くなる
今日は退院後の再診に病院に行って来ました。退院後強くなったマハナは、病院の床に降りたがりハイハイしたくてたまらない様子で暴れて大変でした。お菓子や本でごまかしごまかし。早めの処置が良かったようで今回は大丈夫でしたが、胸がゼロゼロとし始めたらすぐにまた連れて来て下さいとの事でした。 まわりのママさんが言っていました。子供はそうやって強くなると。親になって病気だった子供が元気になり再び笑顔を見せてくれる事がこんなにも喜ばしいなんて…。笑顔は人を救いますね。私達の風邪も吹き飛びました! そして我が家のパソコンも退院。原因はホコリでした。電源が切れたりしていましたがそれでも使い続けていたら本体が壊れ修理不可能のパソコンがパーになるところでした。今回は早めに持って行ったのが良かったようでデータも無事で修理屋さんは、ついでにウィルスソフトも最新のを入れておいてくれました。

何でも早め早めに対処するものですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/10045464

病気をして強くなるを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿