Powered by Six Apart

« 温かな人々 | メイン | 病気をして強くなる »

2007年7月24日 (火)

波乗りはここから

波乗りはここから
まずはこの波打ち際にできた潮溜まりから。

そして徐々に大きな海へと向かいたくなるんだね。

焦らずゆっくり。

何でも遊び道具にしてしまう子供達。保育園帰りの波乗りは気持ちいいかい?

マハナも元気いっぱい!一歳チームは、指を加えてお兄さん達をじっと見たり笑ったり♪足だけチャプチャプしてました♪

そういえば、今日の夕方ニワトリさん達を小屋に入れ忘れてしまった。帰って来ると小屋にもいないしどこか安全な場所にいるだろうと思ったらな、な、なんと大人三羽は、サンの犬小屋の中に寝ていた!

確かに一番安全。 だがサンは、かわいそうに小屋の外で一晩過ごす事になってしまった。

サンは諦めていました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/10043345

波乗りはここからを参照しているブログ:

コメント

おっ☆サーファーガールへの道、また一歩前進デスネ♪
コレ温泉みたいにあったかいですから、喜んで子供たちは入っちゃうのですね。
伊良湖でも海に子供たちの姿が増えて来ました!!


サンちゃん優しいっ。
にわとりちゃんたちのお姉さんの様です。

hirosea44さん、こんばんは。
きっと海が好きな女の子になってくれるでしょうね!イメトレしてました(笑)サンは、本当に優しいです♪一晩小屋の外でちょっとかわいそうでした。

コメントを投稿