Powered by Six Apart

« サンの子守2 | メイン | 同じ »

2007年8月12日 (日)

Aloha

P8120377
Aloha→『ようこそ、ありがとう、こんにちは、さようなら』
たくさんの意味がこめられたステキな言葉。

ブログを通して知り合った、sachikoさんファミリーが種子島での
1週間の楽しい旅を終え家路に着いた。

島に来てまもなく、マハナが熱を出してしまい一緒に波乗りができたのは、
一日だけでしたが、後半元気になり波乗り以外でゆっくり散歩したり、お食事
したり、楽しいひと時を過ごすことができた。

manaちゃんのブログを通して輪が広がり、私の存在も知ってくれた。
sachikoさんは、私の結婚、出産など
遠くにいながらいつも励まし応援してくれていた。そして波乗りママ友達だ。

島に来る前『シャイな家族です』とメールをもらった。
じゃぁ、お迎えに行こうといつもの二人を車に乗せ空港まで走った。

P8050352
シャイな息子のかずま君。
けれど、サンのお陰で私達とも一気に距離が縮まった。
島の子供達とも仲良くなっていた。
初めて会ったのに、自分の子供の様に
シャイな彼がなんだか成長した気がしてならなかった。
P8070371

海がめの赤ちゃんも今日、自分の家へと帰って行ったよ。
大きな大きな波に乗って、小さいのに頑張っていたよ。

どんなに離れていても、海を渡ればまた会える。
この海がめさん達とも、きっとこの海で会えるだろう。
P8120376

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/10131321

Alohaを参照しているブログ:

コメント

その後、マハナちんはどう? やっぱり突発だったのかな?
あせももあるからわかりづらいよね。
かずまが突発で全身に赤いポツポツが出てきた時、嬉しかったなぁ。
ちゃんとこうして大きくなるんだもんねっ!!
お迎えもお見送りも、ありがとう。
そう、また会えるね!! また一緒に波乗りしようね!

sachikoさん、こんにちは。
突発でした!!
安心。安心。

かずま君に会いたーい♪

コメントを投稿