Powered by Six Apart

« Aloha | メイン | 断乳1日目 »

2007年8月13日 (月)

同じ

Dsc02249
マハナが元気になった。
今回は、やはり突発性発疹だったようで、熱が下がったと同時に発疹が出た。
しばらく安静にし、だいぶ元気になったので、今日は久しぶりに夫婦揃って波乗りに出かけた。

波はいまいちだったなぁ。
しかし、ずっと西面が割れていたのに、
私達は今日が今年初のYポイントサーフでした。
また台風もできたし、今後に期待です。

ちょうどマハナと4日違いで生まれた従兄弟の冠太。
全く同じ日に、冠太も突発性発疹になった。
治った日も一緒だった。
やっぱり何か通じているのだろうか?

そしてもうひとつすごいエネルギーを感じた出来事があった。
共通の友達を通じて知り合った女性は、
私達の誕生日と同じ7月28日生まれで、しかも
苗字が馬原さん。マハラさんでした♪
可愛くってピュアで優しいオーラだった。

次はどんなステキな出逢いが待っているのかなぁ♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/10134645

同じを参照しているブログ:

コメント

よかったですねえ!
お母さん、お疲れ様でした。
マハナちゃん、またパワーアップしたねえ
お元気ぶりぶりな写真をまたみせてくださいね!

ぱひ~んさん、こんばんは。
ありがとうございます。

お元気ぶりぶりぶり子ちゃんショットをまたお送りいたしますね♪

まはなちゃん、突発性発疹でしたか。。。一つまた難関を乗り越えましたね。元気になってなによりです。いとこ同士だけど、まるで双子のようで不思議ですね。
ところで、まちさん、うちのワンコは「むぅ」です^^元気一杯ですよ~。種子島のことは覚えているやら、いないのやら・・・?
プルメリア、綺麗ですね。実物を見たことがないのでうらやましいです。

みおさん、こんにちは。
ほっとしました。
帰るのが本当に楽しみですよぉ♪

むぅちゃん、ごめんなさいっ!!
きっとむぅちゃん、種子島の事覚えてますよ。
プルメリアきっと熊本でも室内なら
育てられますよ。ネットで購入しました。

コメントを投稿