Powered by Six Apart

« お父さんの物 | メイン | 修蔵 »

2007年8月29日 (水)

冠太

冠太
実家入りしました。 冠太は、人見知りせずニコニコ。 ワンワン、ワンワンしか言いません。

マハナは上機嫌でかなりのハイテンションです。

実家には、七歳と二歳の女の子もいて、私よりしっかりしてて、マハナガスリッパを持ったりイスに立ったりすれば、 『まっちゃん、マハナちゃん危ないよ〜スリッパは、汚いよ』 なんて世話やかれています。

こちら千葉は、昨日の夜から涼しくとても過ごしやすいです。 先ほど、マハナのひぃおばあちゃんの家に行きましたが、そこにもお姉ちゃんがたくさんいて、マハナを抱っこしたりで、人気者でした。

前向き抱っこがいいらしく、小学六年生の女の子に前向きな子になるね。なんて言われました♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/10241075

冠太を参照しているブログ:

コメント

冠太くん、大きいね!
↓の写真を見てたから、あまりの成長っぷりにビックリだ~!!
マハナちんの抱っこは、前向きね!メモメモ。

sachikoさん、こんばんは。

実物見たらもっとびっくりするかも!

日曜日集合ねっ♪

初めてコメント投稿します。
まったくブログの話とは関係なく、とっても自分勝手な投稿です。
仕事の転勤で今、種子島に住んでいるのですが、11月に二人目を出産予定です。
池田医院での出産を希望しているのですが、知り合いもまったくいない状態で病院の事がゼンゼンわかりません。病院の雰囲気や設備、費用などもしよろしかったら教えてください。

みちばちさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
種子島にいらっしゃるのですね!知り合いが居ないというのは、何かととても不安ですよね。
私は里帰り出産だった為、池田医院の金額とかは、詳しくわかりませんが、こんじんまりとした感じですよ。検診などでは行かれた事はありますか?
町などで色々、育児サークルなどもあるので参加すると参考になったりママ友達もできますよっ♪
いつでも、こちらに遊びに来て下さいね。

コメントを投稿