Powered by Six Apart

« 小さな先生 | メイン | 盗難サーフボード手配 »

2007年8月17日 (金)

前進!!

P8160393
台風のウネリが入ってきたホテル前。
今日もサイズはあるがいまいちのようです。

昨日は半日、家族で波乗りしたり
海あがりに、お友達がやっているタイ式マッサージ(圭子さんのブログで紹介)
を受けて気分もリフレッシュ。

サーフポイントが目の前だし、
波の音をききながら、心地よい風を浴びて、
ゆったりとした時間の中で、
オイルを使ってマッサージなどしてくれるので
波乗り後は、さらに最高だった。
マハナも私の胸の上で寝てしまい、
家族揃って、極楽気分だった。

P8160392

よっこらしょ

P8160391

マハナもビーチでハイハイしたり、立ったり、歩いたり。
そのうち、すたすたと一人で歩くのだろうな。

毎日成長です。

断乳もあっけなく終了。
朝までグッスリ。

私もこれから始まる新たなスタートにむけて、
一歩づつ、ゆっくり、ゆっくり前を向いて歩いていこうと思う。



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/10154425

前進!!を参照しているブログ:

コメント

まはなちゃん、可愛いビーチガールですね。断乳もあっさり終了なんて・・・まちさんのおっぱいのほうが「え~っ??」って思ってるでしょうね^^
ホテル前の芝生のところですよね?タイ式マッサージだったんですね。知らなかったぁ、次回はゼヒお願いしたいです。

こんにちは。
茉花ちゃんスクスクーっと育ってきますね。
ビキニがセクシィです。
お似合いだわっ!

みおさん、こんにちは。
私のおっぱいって…。

あっさり終了!!
楽チンでした。

マッサージ次回はぜひ試して下さい。
極楽、極楽です。

hirosea44さん、こんにちは。
fineのモデルもビックリかしら?(笑)

コメントを投稿