Powered by Six Apart

« 断乳1日目 | メイン | 前進!! »

2007年8月15日 (水)

小さな先生

小さな先生
今日は私の免許更新日で朝から西之表市に出かけました。

ちょうど西之表のお友達がマハナを見てくれると言うので甘させてもらった。

友達の子のルナちゃんとシュウカちゃん。 マハナの事がお気に入り♪ マハナも二人が大好きです!

マハナも楽しかったようで帰りの車はご機嫌です。何かたくさんお喋りしてました。午後は友達と一緒に波乗りしに出かけました。

人は多かったが、初めて入ったノースポイントだったし新鮮で楽しかった。

断乳2日目。 もうおっぱいを忘れているようで昨夜も朝まで一度も起きずぐっすり寝てました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/10145693

小さな先生を参照しているブログ:

コメント

か、かわいい。
どうして私の抱っこは、あんなにイヤーンされちゃったのかなぁ。
黒びかりしちゃって、恐かったのかなぁ?
泣いても抱っこしとくんだったな!
なんて、お熱があったから断念。
次は、抱っこさせてね。マハナちゃん。

sachikoのひとりごとでした!!笑

sachikoさん、こんばんは。
子供同士は何か通じるものがあるんでしょうねっ!

帰った時は再び抱っこtryしてみてねっ♪日焼けとほっぺ落ち着きましたか?

コメントを投稿