Powered by Six Apart

« マハナ&サン | メイン | 贅沢ラーメン!! »

2007年9月28日 (金)

マハナ流おもてなしと満月

P9260697_2
夕方、学校が終わるとお母さんと遊びに来る小学3年生のゆみどん。
マハナは、ゆみどんを見ると嬉しくって大はしゃぎ!
P9260698_2
ちょうどマハナと同級生である目がクリクリのかわいい
琴ちゃんも遊びに来ていた。
店に慣れてきたマハナは、琴ちゃんにお菓子を運んでいた。
よーく見るとやぐらのテーブルの右下にサンがチラっと見える(笑)
 
P9260696
マハナは、お菓子を私や他の人にあげたりしながらテクテク…。

琴ちゃんは、本当におとなしくって、ずっとこのまま立っていた。

そしてこの日は満月だった。
日が短くなった種子島は、6時半には暗くなる。
一昨日の満月は、きれいだった。
P9260701
ゆみどんもマハナもお月見を楽しんでいました。
かなりハイテンションの二人でしたが…。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/10400521

マハナ流おもてなしと満月を参照しているブログ:

コメント

まちさん、こんばんは。
「ゆみどん」ってもしかして板と一緒に入っていたお手紙を書いてくれた「Yumi」ちゃんでしょうか?もし、そうなら、「はじめまして♪」です。とっても、とってもうれしかったので、お礼を言っておいてくださいね。

みおさん、こんにちは。

そうそう、ゆみどんが一生懸命書いてましたよ。伝えておきますね♪

コメントを投稿