Powered by Six Apart

« イシガキダイ | メイン | ウェディングボード »

2007年9月11日 (火)

サンの絵

P9110587
初めてもらったサンの絵

すごくすごく嬉しかった。
茶色い斑の模様も上手に描いてある。
ブログを通じて知り合ったsachikoさんの息子である
5歳のかずま君が描いてくれた。
彼はシャイでしたがサンには、心を開いてくれた。
そしてsachikoさんいわく、サンが一番イメージ通りだったらしい(笑)

サンといえば、
Dsc01669
どこか哀愁漂っていて、
Dsc02062
でも走る姿は、白熊のようで、
Dsc01420  
かつらを被らされようが、なにされようが、
そのまま丸まって寝ちゃったり。
Dsc02070
散歩とおやつ以外はいつもこんな顔。

サンは、コテコテ日本犬のMIXなので、飼い主にはかなり忠実だが気は強い。
子供もそんなに好きではないし、ましてや大人には滅多になつかない。

しかし、かずま君は、なぜサンに心を開けたのかな?
そしてサンも、かずま君には絶対に嫌がったりしなかった。
目には見えない、何かがそこにはあったのかもしれない。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/10306723

サンの絵を参照しているブログ:

コメント

カズマくんから 素敵なプレゼントですね。
シャイなカズマくん・・・ サンの事が大好きになったようですね。
そんな気持ちが 絵から伝わってきますね。
サンに かわいいお友達がまた増えましたね。

ここで久々にサンを見て、かずまがもうメロメロです。
どの写真も最高にかわいい。

サンと早いうちからお友達になれたから、皆とお話出来たりしたんだと思うな。
サンのおかげだよ。ありがとね。
WE LOVE SUN!!

やっぱり「だ」が鏡文字だったね^^

machiさんこんばんは。
小さな子には何かが見えるって聞きます。サンちゃんとかずまくんの波長がぴったる合ったのですね!!
サンちゃんのかつらよく似合ってマス♪

チャコさん、こんにちは。
子供って良く見ているし、よく憶えていますよね。
かなり特徴とらえていますよね。

sachikoさん、こんにちは。
サンの一番特徴である、卑しい表情の
サンの写真アップするの忘れた!!

hirosea44さん、こんにちは。
実はもう一枚、金髪のかつらの写真が
あったのですが、さすがにやりすぎだろうとおもったのでアップしませんでした(笑)

コメントを投稿