Powered by Six Apart

« 東京の遊び、種子島の遊び | メイン | サンの絵 »

2007年9月10日 (月)

イシガキダイ

070909_17250001
獲ったどぉ~!!
これは、これは立派なイシガキダイ♪
お魚図鑑を見れば、釣魚、食味評価共に5つ星★

昨夜は、お友達の家で刺身パーティー。
しかも皮つきでバーナーで皮をあぶった何とも、
初めての食べ方でしたが、とても美味しく、身がしっかりしていて、甘く、
口の中でとろけ、まるで『口の中でオリンピックやぁ~』てな感じでした(笑)
あらでできたお味噌汁もそれは、それは絶品でした。

サウスボーダーでは、サンは相変わらず卑しいやつです。
070909_15360001
みんなで行った夕方の散歩も、運転席と助手席の間から
顔を覗かせ、興奮しすぎて、私とマハナが乗っている助手席に
来てしまい、マハナはサンの毛が体につき、うっとおしく、また暑苦しかった
ようで大泣きでした。

070909_17280001
サンもみんながいると嬉しいようですね。

明日からまたまた、サウスボーダーで店番です。
卑しい看板犬サンをどうぞよろしくお願いします。
そして新たに看板娘マハナもよろしくお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/10300187

イシガキダイを参照しているブログ:

コメント

 マチさん、手土産まで頂きありがとうございました。しかし原さんは思っていた通りカッコイイ人でした。原さんとは、酒でも飲んで、家族の話、海の話をゆっくりしたかったです。次回行く時は是非お願いします。マハナちゃんも本当にかわいいチビちゃんでした。まさおさんにはステッカーをもらい、ありがとうございました。今回は本当に楽しい旅になりました。ありがとうございました。皆さんにもよろしく伝えて下さい。

尾関弟さん、こんにちは。
そしておつかれ様でした。
前半波もあったようですし、いい旅に
なりましたね♪
これで充電バッチリ、家族サービスにも
力が入りますね(笑)
私達もお会いできて嬉しく思います。
お互い結婚して子供ができても、
兄弟でサーフトリップできる事、家族も
寛大ですし素晴らしい事ですね。
うらやましいです。

次回は、ゆっくりご飯でも食べましょうね。

コメントを投稿