Powered by Six Apart

« 三輪車 | メイン | 台風9号の心配 »

2007年9月 6日 (木)

マハナはお人形さん

マハナはお人形さん
昨夜は最後にどうしても会いたかった知人の家で夕飯をご馳走になっていた。

種子島にも何回か来ている旦那様の友達ファミリー。二人の可愛い姉妹がいる。 1年振りの再会。 姉妹は、マハナの事を覚えていてくれ、五歳の下の子はすごいお世話好きでマハナの世話をやきかなり可愛がってくれていた。しかし自我が出てきたのかマハナは、何でも自分でやりたがる。

そして、元々は旦那様の友達の、ママさんサーファーである、えのさんもブログを通じて仲良くしていただき、今回忙しい中、会いに来てくれた。私より黒かったなぁ♪ つかの間の楽しい食事も、翌朝は早いし、夜も旦那様の実家でお世話になるので用意してくれた美味しい手巻きを後半は、一気に口に頬張りバタバタとサヨナラして電車に乗った。 でも、会えて良かった。 性格が少し私と似ている奥様は、やはりバタバタ感が似ていて七階のマンションのエレベーターがしばらくメンテナンス中だった為、使用できず、この日は、鍵を忘れたなんだで8往復ぐらいしていた。 次に会う時は、是非ゆっくりと会いたいです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/10279265

マハナはお人形さんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿