Powered by Six Apart

« マハナはお人形さん | メイン | 種子島。 »

2007年9月 6日 (木)

台風9号の心配

これから羽田空港に向かう。台風がバッチリ関東を通るので今日は飛行機が出るか心配で何だか眠れなかった。そして目覚ましよりも早く目が覚めてしまった。8時5分発の早い便なのでぎりぎり帰れるかなぁ?旦那様いわく今日の種子島はきっと波がいいとの事。無事に着き気力体力があれば波乗りしようかな? 飛行機が飛ばなくても、マハナもじいじ、ばあばに慣れて来たし、私はまだ東京の実家にもう少し居たいとも思った。 さてさて、今は外は台風前の静かさといった感じだ。無事に着けば今夜のブログは、いい波のショット。 帰れなければマハナのショットとなるだろう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/10279271

台風9号の心配を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿