Powered by Six Apart

« 台風のうねり | メイン | うれし、たのし、だいすき »

2007年9月18日 (火)

朝の西面&まはなルーム

070918_11340001
昨夜、いちかばちか、
『じゃぁ、私朝一行って来るね!後からマハナと…。』と言いかけた途中で
『ハイ、無理。』の原っちのお言葉で、あえなく終了。
まぁ、だろうとは思ったが…。

朝になり、ホテル前が昨日より上がってるというので家族揃って西面に向かった。
今日こそは、と思ったが、昨日と変わらない感じで、潮が満ちるにつれて
セットの波数も減った。今回、波高や天気図を見たら上がるのだろうと思ったが、
西面は当てるのが本当に難しい。
地形もあまりよろしくなさそうだ。
テストボード用の4フィンを借りた。スピードが出るので板が面白く、昨日よりは楽しめた。
久しぶりの波乗り、バックサイドがフラフラな私でした。

きっとホテル前の波などで、ちょっぴりサイズがあるときには、
もっとこの4フィンは力を発揮するだろう。
070915_14340001
店のカウンターの中に置いた。マハナルーム。
子供達が遊びにくると、なぜかみんなここに入りたがり、
ギュウギュウで遊んでいる。
マハナは、最近よく歩くし、意思表示もかなりするので大変。
WAXも目を放した隙にかじろうとしてたし、っていうか歯型がついてしまったので
商品にならず…。そんなこんなですが、笑いと共にやっております。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/10347925

朝の西面&まはなルームを参照しているブログ:

コメント

海怜の小さい時を思い出しました。
海怜もお店に 「ミレイルーム」なるものを パパに作ってもらい 嬉しくて 1日そこにいたものです。
子供と一緒の お仕事は大変な事も多々ありますが その分の幸せもあります。
あまり無理せず 楽しみながら お仕事 頑張ってネ。

P.S 子供ってWAXの甘いにおいにやられるのですよね。 ウチもよくWAXに歯形が残ってました・・・(笑)

かあちゃんも朝一サーフィンしたいのだっつ!同感っ! ついでに夕方暗くなるまで波乗りしていたいっ!!で帰ったらご飯が出来ていて・・・って、贅沢したいなぁ~

まちとまはなの店番とってもいい感じよね、ほっとする(^。^)  ここなも以前WAXかじってて2個お買い上げさせて頂きました・・・

チャコさん、こんばんは。
チャコさんの、海怜ちゃんとの店番の
話しをいつも思い出し、私も頑張るぞ!!
という気持ちになっていますよ。

子育ては、大変だからこそ、自分も成長するのでしょうね。

WAXかじり虫にならないように見てなきゃ
ですね。味をしめないようにしなくっちゃ。

おかよさん、こんばんは。
なんて夢のようなお話し…。

一日でいいからしてみたい♪
今夜はこの夢を見ます。

cocomamaさん、こんばんは。
何とも嬉しいお言葉♪

WAX、さては、cocoちゃん、味をしめたなぁ。
お買い上げありがとうございま~す。

コメントを投稿