Powered by Six Apart

« 朝の西面&まはなルーム | メイン | ジカン »

2007年9月20日 (木)

うれし、たのし、だいすき

070919_16240001
託児所状態の店の中。
今日は、今年の夏に波乗りを始めたママさん達が、店に遊びに
来てくれ、商品も色々注文してくれた。ありがとう♪
みんなマハナの同級生。
子供を産んでも、これから波乗りを楽しもうとするママさん達を、
私は全面的に応援したいと思う。頑張れママさんサーファー!!

とりあえずみんな、中に入れてみた。
070919_15380001
そしてお友達のブログにとても嬉しい表現で、私の気付かなかった
店の不思議が書かれていますよ。
とてもいいカメラだけに、マハナの汗疹が…。
こちらをクリック→kaimana mele

そしてサンはお疲れです。外は蒸し暑かった。
070919_16240002

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/10352323

うれし、たのし、だいすきを参照しているブログ:

コメント

お疲れ様です!いつもほのぼのブログのマチちゃん!お久しぶりに書いてみるね。日々の楽しい出来事がつたわってくるよ~素直なマチちゃんみたいにマハナちゃんも日に日に可愛くなってる~原君にも似ててなんだか家族の優しさ感じるね。
また飲み方でもしよう~というか遊んでね!テーマはやっぱり愛~ですか!?ほんならまたね~

satokoさん、こんばんは。
親ばか日記になりつつありますが…(笑)
テーマはやはり、愛~になるのでしょうかね。

最近、マハナは、益々、原君にうりふたつです。

では、ではまたこちらこそ、遊んでくださいね。石鹸大人気ですね!

コメントを投稿