Powered by Six Apart

« 南の島の結婚式 | メイン | マハナ&サン »

2007年9月26日 (水)

ナガラメボーイズ参上!!

P9230668
今や、仲間の結婚式の余興にはかかせないグループ。
『ナガラメボーイズ』

佐藤君が海の男であることから、今回の歌は、北島三郎のまつりでした。
日焼けし、引き締まった体に赤いふんどし。
女性人は大興奮?!
いやぁ、かなり盛り上がり、後半には新郎のご家族も加わり、
会場のみんながひとつになりました。
メンバーのNりんは、パンチパーマ、S君、M君は、スキンヘッド。
P9230671
あやうく、原っち達もすごい髪型になるところでしたが、式当日まで
悩み、ノーマルで行く事となった。
安心した…。
でもみんな似合っていたなぁ。
ママさん達も、子供を連れて楽しんでいた。
普通だったら、子供は置いていくか、奥さんはお留守番か、先に帰るところ
でしょうが、みんなマハナと同じ年だし、子供もたくさんいるから、安心でした。
だいいち、預ける先もない。
P9230691

マハナもまつりに大興奮で踊りまくっていました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/10387393

ナガラメボーイズ参上!!を参照しているブログ:

コメント

見たかったな~ナガラメボーイズ!それにしてもみなさん真っ黒ですね。去年の今頃はけいちゃんもこんなんだったかな?11月に会ったらびっくりすると思います。白くて・・ 純子ちゃんかわいかったですね。式の写真をみて、原君&マチさんの結婚式を思い出しました。やっぱり島はいいな~もう一回結婚式をしたくなりますね。ハッ!けいちゃんが海にいくと波が無くなるというジンクスを忘れていた・・・

おもわず、タイトルから
ナガラメの大漁ディナーかとおもってクリックしちゃいました(笑)
若々しい熱気ですね
以前、ある方の結婚式で消防連合の若い衆が
マジ裸踊りを披露して
中年のおばはん中心にウケまくってました(汗)
いえ、楽しければそれでいいんです(笑)

ひめこママさん、こんばんは。
去年のけいちゃんは、もっと黒かった
かもっ(笑)

そうそう、純ちゃんは、二次会で、私が着たドレス着たんだよぉ~!!

けいちゃんジンクス、今回は破れると
いいですね。時季的には、波がありますものねっ…。

breezeさん、こんばんは。
マジ裸踊り?すごいですね。

あらあら私も、おば様の仲間入り
かしら?(笑)

ちなみに私達、レディースのチーム名は
タケノコガールズです。
なかなか登場はしませんけどねっ。

コメントを投稿