Powered by Six Apart

« ジカン | メイン | ナガラメボーイズ参上!! »

2007年9月25日 (火)

南の島の結婚式

P9230614
日曜日は、佐藤君と純子ちゃんの結婚式でした。

純ちゃんのお腹には、Babyがいます。
ただ今、妊娠7ヶ月!!
妊婦さんである純ちゃんを、新郎の佐藤君は、常に優しくエスコートし、
純ちゃんも誓いのKISSの後、そっと佐藤君の口に付いた口紅をさりげなく
拭いてあげたり…。
幸せいっぱいのお二人です。

そして素晴らしい結婚式でした。
純ちゃんがお母さんに呼んだ手紙に感動して泣きました。
場所は、岩崎ホテル。
サーファーの結婚式のジンクス
やはりミラクルは起きました。
式の前にザーッと雨が降り、雲行きもあやしかったのですが、
式が始まれば、太陽が顔を出し、二人を照らした。
そして海はオフショアになり、波もあった。
披露宴には、まはなも呼んで頂き家族揃って、幸せのお裾分けを
頂いてきました♪
P9230645
純ちゃんは、とってもきれいで、おおらかで前向きな女の子。
佐藤君は、南にあるもうひとつのサーフショップ、SEEDサーフの
社長さん。サーフィンがものすごく上手くて、爽やかだ。

P9230653
共に種子島を盛り上げていきたい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/10381625

南の島の結婚式を参照しているブログ:

コメント

こんにちは。昨日はどうもです。
島の結婚式、写真でしか見たことないけど、やっぱりいいですねぇ♪幸せ一杯&ハートが一杯飛んでるのが見えますよ。空き缶で飾られた相合傘のワゴン車、なぜかウルウルきてしまいました。最近妙に涙もろいです(涙)
お二人とも、お会いしたことはありませんがお幸せに。。。

 初めてで失礼承知でお尋ねします。
「探訪!種子島ブログさん」はお元気でしょうか。
もしも情報をお持ちでしたら教えてください。

みおさん、こんばんは。
こちらこそ昨日はどうも♪

涙もろくなりますよね~。
私は産後、特に涙もろくなりましたよ。

ラブワゴン、ナイスですよね♪
新郎のお父様は、どこまで
行くんだろうか?なんておっしゃってました。

自然を尋ねる人さん、こんばんは。
はじめまして。
探訪!種子島さん、
どうやらお忙しいようですよ。
ブログに書いてありましたよ。

とっても、可愛い花嫁さんだことっ。
そしてジンクス、すごいね!
仕事復帰して、どう?慣れた?
保育園、通い出したらまた生活が変わるだろうね。
でもお友達が、たくさんお店に遊びに来てくれるようで楽しそうだね。
私も混ぜろ~っ!!笑

sachikoさん、こんばんは。
慣れてきましたが、これで波乗りも
していたら夜は九時就寝です。
最近は、波乗りモードではないのですが、
保育園に行ったら、少しは自分の
ジカンもできるかな?今は店の事も
なかなかできないので、今月いっぱいは、マハナと遊んで来月からは、
しっかりやりたいと思うところです。

がっつり稼いで、種でまたのんびり
しようねっ。

コメントを投稿