Powered by Six Apart

« 島の良さ | メイン | WAVE in HANDS »

2007年10月23日 (火)

はすの花のNEW ボード

Pa230047
「ひ~らいた ひいらいた なんの はなが ひ~らいた れんげの は~なが ひいらいた」
お友達のYちゃんのNEWボード。
今日が初おろしという事で、午前中は原っちと3人で海へと向かった。
波は、もも腰前後でしたが朝はなんとかぎりぎりやれて、Yちゃんも楽しそうに
乗っていたので私達も笑顔で波乗りでした。

Pa230046
Yちゃんはカエル好きだそうで、自分でこのデザインを考えて持ってきた。
海の中で波待ちしている時に、はすの花がちらちら見えて素敵でした。

はすの花が自分の生まれた7月の誕生花とは知らなかった…。
そして花言葉は『雄弁』
人の心を動かすように、力強くよどみなくしゃべること。また、そのさまやその話。

私はしゃべる前にまず、人の話しをきちんと聞かなければなぁ…。
聞いているつもりなんだけど、物忘れがひどいのか、本当に聞いていないのか
自分でもわからない時がある。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/10533557

はすの花のNEW ボードを参照しているブログ:

コメント

いいですねぇ!!!
訳のワカラン(私には)メーカーや某有名サーファーのデザインより圧倒的にこっちの方が好きですよ(笑!!

こんにちは。
青い空に、はすの花。とってもきれいでいいですねぇ。
はるちゃんも、原さんが削ってくれた板、とても調子がいい!って言ってました。私も楽しみですがいつになったら使えるのやら・・・。

きさん、こんにちは。
今では色んなサーフボードがあります、その中でもやはり、自分だけのオリジナルボードだと、寒い冬でもやる気が湧いてくるもんです♪

みおさん、こんにちは。気にいってもらえて嬉しいです。

実はね、私もみおさんと同じだったのですよ!

クリスマスプレゼントにもらった板は、ちょうど妊娠が発覚した後だったの。

だから一年板を眺めて、出産してから乗ったんですよ!!

妊娠中、暖かくなった春に波乗りした時は、持っていたファンボードで入ったけどねっ。

もう少しの辛抱です♪頑張って下さいねっ♪楽しみはこれからこれから!

machiさんこんばんは!
板まじでカワイイですっ。
やっぱり手作りがイチバンですよねっ。

こんなカワイイボード、大事にしちゃう~♪

hirosea44 さん、こんばんは。
 ハイビスカスちゃんは、元気にやってますか?

NEWボードは眩しかったです♪

コメントを投稿