Powered by Six Apart

« お菓子とサン | メイン | はすの花のNEW ボード »

2007年10月22日 (月)

島の良さ

Pa220033
島に来てもうすぐ7年目。
青い空に、青い海、海底に見える自分の影を見ながらの波待ち。
仲間、心地の良い風。
今日はこの条件が整い、波も腰腹、面ツル、レディース5人の
貸し切りサーフィン。
「最高だね!」
今日は、この言葉を何回耳にした事だろうか?

特に南は常に緩やかな時間が流れている。
Pa210020
ハワイに住んで2年になるマルちゃん。
ホームポイントでは、インサイドでパドルする時に
ウニのとげが手に刺さる事があると言っていた…。
種では、安心して波乗りできるから良かったね♪

Pa220041
島に来た時にはまさか、サンとの夕暮れ散歩を
自分の子供と保育園帰りにするだなんて幸せな事が、
あるとは思ってもなかった。

種子島は、きっと人に笑顔を与えてくれるステキな島なんだと思う。
神様の宝石でできた島
歌のタイトルであったよね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/10528663

島の良さを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿