Powered by Six Apart

« 小さなフラガール | メイン | 波の子守唄 »

2007年10月29日 (月)

満月の宴

Pa270068
「南種子で音楽のイベントをやりたい!」という一声から
2005年に始まったイベント。
そして今年、3回目の宴が南種子の宇宙ヶ丘公園で行われた。
Pa270063
屋久島から来た彼らはすごかった!!
太鼓やジャンベなどで演奏しながら、ファイヤーダンス!!
この火にマハナはうっとり。
いつのまにか、火を見ながら寝てしまった。
Pa270066
最後は湘南から来ていた、ASKAさんという女性の
レゲエシンガーが盛り上げてくれ、満月の下、みんなも踊り
マハナも起きて私たち家族も大盛り上がりでした。

そしてこの日、南は台風のうねりが届き、久しぶりに
ビーチでサイズアップ!!
GOOD WAVEでした。
Pa270069

このイベントは、いろいろな方々の協力があってこその物だ。
この場を借りて、皆様ありがとうございました。そして
本当にお疲れ様でした。最高の夜でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/10564185

満月の宴を参照しているブログ:

コメント

ファイヤーダンス!!
き、危険です(大笑 昔練習していて
髪を焼きました(大笑!!

きさん、こんばんは。
なかなかやりますね~♪

人間と火は、昔からの切ってはきれない
ものですね。
見ると何だか落ち着きます。

屋久島の彼は、ドレッドヘアーっぽかったけれど、燃えそうなシーンもちらほら…。
危険ですね!!

コメントを投稿