Powered by Six Apart

« 波の子守唄 | メイン | 何が見える? »

2007年10月31日 (水)

フェニックスとツインフィン

Pa210019
今年は、店に植えてあるフェニックスの種がたくさん実った。
毎年種ができては落ち、あちらこちらに自生している。
Pa310091
栄養は太陽なのか、何もしていないのにスクスク。
強いなぁ。

明日から11月だというのに、まだロンスリで海に入れる。
今日は5’3’’の分厚いツインフィンを倉庫から引っ張り出し、
ほんの1時間だけ波乗りした。
Pa310093
昨夜、試供品で貰ったスリムになるというボディークリーム
をたっぷり太ももに塗って寝たのだが、ロンスリで入ったので
海の中で波待ちしていたら、ツルツル滑って大変だった。
これからの季節、ハンドクリームも気をつけなければ…。

そして明日からガソリンが5円も上がる!!
169円だよ~!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/10581595

フェニックスとツインフィンを参照しているブログ:

コメント

ユ、許せん!!
離島・・というか 東京から離れれば離れるほど高くなるって・・どういうゥこと~!!
そりゃあ 税金はあっちの方が沢山払っているけどさ!? お国の仕組みがおかしいと思うよ。誰かが「うふふ」って聞こえませんかぁ(大笑!!

あ、昔はサーファーっていえば
ビーチボーイズでしたよ
映画はビッグウェンズディでしたよねぇ

それ以上、細くなってどうするの~?
それ私にください。なんちて。笑
フェニックスって名前知らなかったけど、
可愛い♪
↓のベイビーのマハナちゃんの写真、面影あるねっ。

きさん、こんにちは。
離島では、車がないと不便なのに、こうもガソリンが上がっては、どうしたらいいのやら…。
最近はエコカーなど低燃費の車が色々ありますよね。

ビーチボーイズは、70年代でしょうか?その頃の奄美大島や種子島の海が見たいです。

sachikoさん、こんにちは。
まじでツルツルというよりヌルヌルでした!下半身がしっかりしてるのよ~わたし…。ビリーはやってる?

マハナ面影あるよね♪

コメントを投稿