Powered by Six Apart

« 初保育園の朝 | メイン | おとうちゃん »

2007年10月 2日 (火)

お疲れちゃん

Pa010727
昨日、初日の保育園、お疲れ様でした。
私が帰った10分後急に火がついたように泣いたそうです。

昨日は、店が定休日だったので午後は、我が家に遊びに来たお友達と
たくさん遊び、いつの間にかグッスリ眠っていた。
Pa010728
同じ年の然もグッスリ。

一週間は、慣らし保育で昼の12時にお迎え。
昨日は、先生に抱っこされたが、今朝は、いやいやと首を振り、
私のTシャツが伸びてしまう程ぎゅっと握り締め、私は後ろ髪を
引かれる思いで保育園を後にした。

昼に遊びに来たヨッシーが言っていた。
『マハナ、大きな乳母車に4人で乗せられカチカチに緊張して
外をお散歩していて可愛かったよ。』

明日も昼のお迎えだ。
お迎えの時間が楽しみ。
P9280722
店での二人はこんな感じ。
サンを脱走させる気かな?

種子島しばらく波がありそうです。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/10419873

お疲れちゃんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿