Powered by Six Apart

« はすの花のNEW ボード | メイン | 波乗りママと子育て »

2007年10月25日 (木)

WAVE in HANDS

Pa210009
まはなのお友達のパパ&ママはみんな、サーフィンが大好き。
右側のZEN君パパは、WAVE in HANDSという
オリジナルサーフビデオを作成している。

種子島の波がいい時のDVDが、店にあるので見に来て下さいね。
奥様の、かよちゃんもブログを始めました。
写真を面白く加工したりして、とても楽しいブログですよ。
まはなも少し出ています♪

さてさて保育園に通いだして1ヶ月経っていないがマハナは、
すっかり慣れた様子です。
今のところ熱も出ていません。

迎えに行くと、なぜかいつも一人違うことをしている。
みんなが座ってTVを見ているのに、一人遊んでいたり、
先生が何かを書いている横にひじをついて、先生を見ていたり…。
今日も一人違うことをしていた…。

Pa210027a
そして最近、この二人すごく似ている…。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/10536907

WAVE in HANDSを参照しているブログ:

コメント

似てる・・・
もしや、おやつをおねだり??

はい…。
ガサガサという音に反応してます。

こんばんは♪
独立独歩なマハナ・さん・・ですね(笑)
意外と大きいですね、サンさん(笑)

そうそうシナプスブログでは絵文字も
使えるそうですよ♪

子供って
侮ってはいけませんよ(4名育てました
見てるんですよねぇ 親 仲間 犬
全ての影響を 是 とするのか 省くのかそれは 親の責任ですよ(大笑
子と孫とのかかわりを見るにつけ
「大丈夫かなぁ・・・」の心配が ふっと
よぎりましたよ(あははは!!
で、 いい波が 忍んでませんか!?

zen君、すっごく大きくなってる!
すくすく成長してるね。
サンのもっこりしたお尻、かわいい。
やっぱり姉妹は、似てくるもんだ。

こんにちは。
に‥にてる。
サンちゃんの方が大きいんだ。
いつかサンちゃんの背を追い越す日がきますね。
またその時、同じショット楽しみにしてまぁす。

Breezeさん、こんにちは。
お互い、自分のことに精一杯です(笑)

おやつを目の前にしてサンは、背伸び
しているんですよ。

そうそうブログを作成するときに絵文字が
あるのですが…。試してみようかな。

きさん、こんにちは。
大先輩のお言葉、とても参考になります♪
私も子供はたくさん欲しいです!!
4人を育てるのは、大変なことも多いでしょうが、楽しさは倍以上ですね。うらやましい限りです。

ところで今日は南にかなりいい波が立ちましたよ!!

sachikoさん、こんにちは。
サンの背中、冬毛で今はまはさらに丸いよ!

やばいよこの二人…。
かなり毎日笑わせてくれるよ。

hirosea44さん、こんにちは。
そうなの。どんどん身長が伸びてるよ。

サンを追い越したときのショット、私も
楽しみ♪待っていてね♪

コメントを投稿