Powered by Six Apart

« 流れ星 | メイン | サムズカップ »

2007年11月17日 (土)

鉄浜珍道中

Pb170138
行ってきました。2年ぶりの鉄浜海岸。
10月に南に移住してきた、ボディーボーダーのKちゃんと
二人でワクワクしながら1時間の道のりを楽しくドライブ。
ちょっぴりショートトリップ気分。
しかし鉄浜は、潮が多く腰くらいのうねりはあるものの、
インサイドでドカン。あやうくノーズがなくなるところだった。

Kちゃんも明日の大会に出るので、とりあえず雰囲気だけでもと
二人で納得しながら、20分だけ浸かった。
別の場所で波乗りをしようと移動。
お隣のリーフポイントは、胸ちょいのGOOD WAVE!!
しかし人も多く波数も少ない。
波を見ながら、
『そういえば、今日新しく総合ショッピングセンターがオープンだよね』
という話になり、海には入らず、着替えて買い物に行くこととなった。
Pb170141
たまご38円は、南種子ではありえない話。
若くて天然ちゃんなKちゃんとの買い物は楽しかった。
このコスモタウンには、種子島では初の24時間ファミレスjoyfullもできていた。

さて明日の大会だが、もしかしたら波がない場合、ヒートごとのパドルレースに
なるかもと言っていたし、どうなるかは、明日にならないとわからない。


そして昨日2ヶ月前に頼んでいたひよこが届いた…。
スッカリ忘れていた…。
071116_19110001

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/10674883

鉄浜珍道中を参照しているブログ:

コメント

北、または北西 波高1.5~2mですね
うまく波が来てくれますように(笑!!

こんばんは。
大会、波あるといいですね~。
はるちゃんも、ついさっき、
「明日あたり上がるかも?それにしてもこの板(あの板です)調子いい~^^」
とご機嫌でワックス塗って宮崎目指し旅立ちました。
今日、健診で私のひよこは「ち○○、ついてるかも?自信ないけど・・・。」と言われました。
そして、頭も体もちょっと大きめらしいです。
頑張って開くしかない・・・私の骨盤・・・。
では、明日、頑張ってください!!

きさん、こんばんは。

長い一日でした。
結果は、運が見方してくれました(笑)
昨日は西面がいい波でしたが大会
当日は厳しいコンディションでした。

みおさん、こんばんは。
ありがとうございました。
なんとか無事に終わりました。
板が調子よいと旦那様もご機嫌♪
嬉しい限りです。みおさんも本当に優しいね。
心が広いわ。きっと赤ちゃんも
心の広い子だね♪
骨盤も広くなーれ!!
ち○○、ついてるんだぁ!
スゴイ!!男の子は未知の世界です。
また経過を聞かせてくださいね。

コメントを投稿