Powered by Six Apart

« 鉄浜珍道中 | メイン | 鹿!! »

2007年11月19日 (月)

サムズカップ

Pb180137
行って参りました。サムズカップ。
朝6時前出発、帰宅したのは軽く打ち上げ&反省会をして夜の10時半。
マハナも一日頑張りました。
Pb180147
波は腰前後で、ヒートによっては潮の関係で割れずらく、
後半はかなりインサイドぎみのブレイクも多かった。
大会には強い仲間も珍しく悪戦苦闘。ダブルエントリー、ノーライド(泣)
一本テイクオフのみと言ってました。
私は運が見方をしてくれて、何とか3位入賞でしたが
1ヒート目は仲間も応援に来てくれたのに1本テイクオフのみで恥ずかしかったな。

WAZAIライダーのSyu君、レベルの高いシニアクラスで3位入賞!!
頑張ってくれました。

原っちは、スペシャルクラス。いきなりハイレベルなヒートでした。
結果はともあれ、いいサーフィンしてました。

そしてモアビギナークラスの子供達も頑張っていました。
小学生の女の子たちは、後10分で出番という時にお砂の山で遊んでました♪
かなりリラックスしてますね。

Pb180145
見に来ている方、大会に参加している方、子連れの方々が多く目立ちました。
種子島の未来は、明るいです!

Pb180156
大会が終わり、まちに待ったライブ。
南のokayoさんの歌声最高!!そしてロングボードウィメンクラス優勝!!
さすがです。
DJ S君も最高でした♪
とっても寒い一日でしたが皆さんおつかれ様でした。
応援に来てくれたお友達もありがとう。

大会後はみんなそれぞれ、いろんな気持ちで帰宅したことでしょう。
今回、何年か振りに大会に出てプラスな気持ちになりました。
楽しむ事はできたが、出るからにはやっぱり勝ちたいな。
ちょっぴりサーフィンに対して、久しぶりに熱くなったかも(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/10687819

サムズカップを参照しているブログ:

コメント

お疲れ様でした。怪我もなく無事に終わって良かったですね。
入賞おめでとうございます!!!
すごいですね。
読んでいて楽しさが伝わってきて、ますます子供にサーフィンをさせたくなりました。

mamaさん、おはようございます。
ありがとうございます。
島の未来は明るいですよー!!
来年、夏になったら一緒にやりましょうね。
南も子供たちがたくさん始めてますよ。
せっかく海が近くにある所に来たのだものね♪

入賞おめでとー!!
朝早くから夜遅くまでおつかれさま☆
楽しめて良かったね!
決勝もライブも見たかったなぁ~。
またスゴ技見せてねー!

yukiさん、こんにちは。
ス、スゴ技??
できるように頑張ります(笑)

また暖かくなったら、一緒に波乗り
しようね。
来年はてっつんとマハナは、潮溜まり
で海水浴したいね。

コメントを投稿