Powered by Six Apart

« 海と板 | メイン | スーパーグーフィー »

2007年11月29日 (木)

子供がはまるオモチャ

Pb290229
グルグルグル
チ~ン!!
このオモチャ簡単な作りだが、店に来る子供達はなぜかみんな虜になってしまう。
前回里帰りした時に、マハナがお友達の家ではまってしまい、子供がもう遊ばなくなったからと、ありがたい事に東京からお友達が送ってくれたもの。
たくさん用意してくれたおもちゃの中でもこれは、ずば抜けてマハナを虜にした。

午後マハナと同級生のてっつんが遊びにきて彼もグルグルずっと遊んでました。
不思議だぁ。なにがそんなに楽しいのか?
大人はそんな子供達を見ているのが楽しい。
Pb290224
波は今日もあった。朝は昨日よりサイズアップ。
潮や時間帯によっては、よかった人もいれば
たまのセットが少なくなりあまり乗れなかったいう人もいた。
私は午前中用事で入れなかったが、
明日は風も変わる予報だし、充分島のどこかで波乗りできるでしょう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/10741481

子供がはまるオモチャを参照しているブログ:

コメント

知ってる~コレ!
○もんのじゃない?(伏せる必要があるかわからないけど。笑)
これさぁ。大人がやってもポケーっとハマらない?
そしてかずまも人んちで夢中だった!!

sachikoさん、こんばんは。
そうそう!!○もんのです♪
たしかに私もはまった…。
かずまくんも夢中になったのね。
これ、簡単ですごい子供の心理を掴んでいるよね。

好奇心の塊の目ですよ(笑
落下の法則を 懸命に理解しようとしているんでしょうね(笑
パ、パチンコではありませんよ(大笑!!

きさん、こんにちは。
なるほど!!
確かに大人も見入ってしまいます。

コメントを投稿