Powered by Six Apart

« 子供がはまるオモチャ | メイン | GO FOR IT!! »

2007年11月30日 (金)

スーパーグーフィー

Pb300234
くぅー。海上がりの瓶コーラたまりません!!
今日はサウスボーダー、レイトオープンでした。すいません。

朝ホテル前で波乗りしたが、だんだん割れずらくなってきた。
仲間と店で昼食をとっていると、南のあるポイントでスーパーグフィー
が割れていると言うではありませんか!!
これは行くしかない!!みんなで行ってきました。
BBのたかちゃん、かなりいいチューブバッチリ抜けてました。
サイズは肩、頭。
朝はBOYS二人の貸切だったそう。彼らもいい顔してました。

朝の波乗り後、店に行く前に家の用事をしながら
ひよこたちを庭に放す。
Pb300232
つかの間の時間。
ぼーっとしている時間もないけれど、すくすく育っているヒヨコ
たちを見ながら子犬のことを考えていた。
また会いたいなぁ。目が開いたそうなので近々見に行ってみようかな?

そして今日は波乗りしすぎて疲れたので
マハナとココナたちと南にある温泉に行ってきまーす。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/10745987

スーパーグーフィーを参照しているブログ:

コメント

おーおー いい波じゃ~!!
カメラ持ってすっ飛んでいくところですねぇ
いえ、私ならですよ(大笑 板は任せます!!

machiさんこんばんは~
わぁ♪
イイナミ。ダンナがヨコ興奮してました。
日本じゃナイみたいですね。
そうそう、海の中のイイ顔、たまりませんよねっ☆

きさん、hirosea44さん、こんばんは。
実はこれはミドルサイズでなんですよ。
私のデジカメだと遠くは撮れないので
あまり波の良さがわからないと思い、
この距離でしたが、さらに沖あいでは
完璧なグーフィーの波が
割れていました。友達はインドネシア
みたいだと言ってましたよ。
種子島いい波です♪

コメントを投稿