Powered by Six Apart

« サンがモデルに | メイン | お手伝い »

2007年11月22日 (木)

PEACEな海

Pb220166
日差しは強いが風が冷たくなってきた。
私もついにフルスーツ。さすがに無敵。まだ暑いくらいだ。
最近地形が決まっているというポイントに付くと、
昨日よりも少しサイズが上がっていた。しかし潮が引きすぎ。
満ちこんで少しはやれるかなと軽く入ったが、何とかできたぐらいだった。
しかも海の中は一人ぼっち。

冬になると南の海は、人が少ない。
よほど波が良ければみんな集まるが、冬は稼ぎモードだ。
島の冬は意外と寒い。私も店がなければコタツがお友達だ。

海から上がり、隣のポイントを見ていた。
優雅に波に乗るロングボーダー。
なんだか平和だな。
Pb220170
このキレイな海がずっとあってほしい。

午後、店にche'ngの新しい石鹸が納品された。
自然にやさしい石鹸。
今回はレモングラスの石鹸が仲間入り。
かなり癒される。疲労回復にもいいそうだし、今夜はこの石鹸と
お風呂には庭に生えているレモングラスを湯船に入れてまったり
バスタイムだな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/237245/10701671

PEACEな海を参照しているブログ:

コメント

お茶にするもんだとばかり・・・(笑
入浴剤にもいいのですね!!
そろそろ 大潮です。波上がってきていませんか?あ、でも 朝早くか 夕方になっちゃうよなあ・・・。おかげで写せない(笑!!

きさん、こんばんは。
生のハーブの入浴法は、鍋に水を入れ、適当な大きさに切ったハーブを入れ煮ます。沸騰直前に火をとめ抽出したハーブ液1リットルくらいをお風呂のお湯に混ぜます。
気分すっきりでしたよ。
波はぼちぼちあります。連休で人が増えました!
 

コメントを投稿